KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
06 * 2017/07 * 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
--/--
09/04
ゆっち、誕生日おめでとう!
HAPPY BIRTHDAY!
YU‐ICHI☆

24歳、おめでとう!
23歳は楽しいことから辛いことまでいろんなことがあったんだよね。
でもその辛いときにもゆっちはいつも周りの事やファンの事を考えていてくれたね。
ゆっちの一言一言にどれだけ救われたかわかりません。

それは私たちファンにとってもそうだし、遠く海の向こう側で一人で頑張っていた彼にとってもゆるぎない心の支えになっていたんじゃないかと思います。

さりげなく周りに気を配り、上手に満遍なく皆の見せ場を作ってくれて、それでいてちゃんと自分の見せ場も外さない、そんな事を無理にでなく自然にやってのけるゆっち、ホント尊敬します。

ゆっちと一緒にいる時の仁くんがとても穏やかなやさしい顔をしていて、

ゆっちをいじる時の仁くんはいたずらっ子の様な表情を見せてくれて、

ゆっちに突っ込んで欲しいがためにボケる仁くんがたまらなく可愛くて、

ゆっちと二人で笑い合う仁くんが心の底から楽しそうで、

いつもいろんな仁くんを引き出してくれて、
ゆっち
本当に本当にありがとう!

ゆっちの文才、絵の才能、もっともっと世に出していつか本になると良いね♪
きっとゆっちなら実現してくれると思います☆

見るたびに日々進化していくゆっちのHBB、ものすごい努力をしているのでしょう。
それを感じさせず、サラっとやってのける貴方は凄いです。

そしてゆっちのダンス!
仁くんのダンスとは全く色が違い、まるで重力を感じさせない体の動きに目を奪われます。

いろんな魅力を持っていて、そのどれもが超越していて、ただただ尊敬です。

KAT-TUNの中では1番お兄ちゃんのゆっち、いつまでもいつまでも素敵な中丸雄一で、素敵なKAT-TUNでいてください☆

ゆっちの24歳が素晴らしい、輝かしい1年になりますように☆
この記事へのコメント

★★Happy Birthday to Yucchi★★
e-415ゆっちお誕生日おめでとうe-415

どんなにツライときも、
自分の事より周りのことを気づかってくれて、
本当にゆっちは優しい人だなって思いますi-241
そんなゆっちにどれだけ助けてもらったことか。。
本当に心からありがとうを伝えたいです♪

これからもをはじめ、
皆を暖かく見守っていって欲しいなi-228i-178

この1年がゆっちにとって、
笑顔の溢れる素敵な毎日になりますようにe-69
*YoU* [URL] 2007/09/04(火) 17:16 [EDIT]

HAPPY BIRTHDAY
虹ちゃ~ん、ご無沙汰でした~。

ゆっち24歳おめでとう~だね♪
KAT-TUNのお兄ちゃんって感じだよね~。
仁はかなりゆっちに甘えてるしね~。
ゆっちに絡む仁が大好き。
そしてそれに答えてくれるゆっちが大好き。

ゆっちにとって素敵な24歳になりますように♪




ゆっちへの誕生日お祝いコメントが
仁愛も一緒に語ってしまったわ(^_^;)
どこまでも仁担な私をお許しくださ~い。
ゆみ [URL] 2007/09/04(火) 22:58 [EDIT]

コメレスです♪
*YoU*さんへ♪
ゆっちには本当にたくさんたくさん助けてもらいましたよね☆
仁担さんはきっとみんなゆっちには頭が上がりません(笑)
大感謝ですね☆
みんなを気遣い、周りを立てつつも自分の道をしっかり確実に歩いているゆっち。
きっと素敵な1年になりますね♪

ゆみちゃんへ♪
こちらこそ、ご無沙汰でごめんなさい~
ゆっちが24歳!
なんだか“24歳”ってすごく大人な気がして(自分の事は棚に上げて(笑))、もうそんな年齢になったのね、と感慨深いものがあるよ☆
KAT-TUNのお兄ちゃんなゆっち、でもみんなにいじられちゃうドMな面も持ち合わせているゆっち(笑)、ゆっちの人柄はKAT-TUNを大きく広く包み込んでくれてるよね☆
ゆっちの24歳、素敵な1年になるに違いありません♪

私もゆっちおめでとうの記事に仁くんの事ばかり書いてしまったわ(笑)
にじ [URL] 2007/09/04(火) 23:40 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
