KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
スポンサーサイト
09/05
MANUAL.22‐A
わーい!
仁マニューーー♪
携帯見れない私に救済してくれた仁友ちゃん!
ホントにホントにありがとう♪♪♪

《ジンです。》
って言い方、親しい人へのメールを受け取ってる感じがして嬉しい~(≧▽≦)

もう秋なんだよね~
仁さん、秋といえば秋刀魚ですか☆
仁くんは焼きより生のが好きなのね♪
《どうでもいいかもしれませんが》
って言ってるけど、
どうでも良くないよ~
ファンはそういう細かいことを聞けるとものすごく嬉しいのです☆
そういえば北海道にツアーで行ったときも生の海の幸をいっぱい堪能して来たのよね♪

《皆さんはもう食べましたか!?》
って、私に聞いてくれてるの~?(≧▽≦)(←君にじゃない)
この前食べたよー☆
それも、焼きもお刺身もいっぱい並べて秋刀魚祭してきたよー♪(聞いてないから)

《でもそんなのかんけーねぇー!!》
って、仁くんも好き?
私も大好き~☆
仁くんも振り付き(?)でやったりするのかしら(笑)
照れながらじゃなく、仁くんの本気の“そんなのかんけーねー!”が見たいっ(爆)

そいでそいで
《あっそういえばドラマ出まーす》

“そういえば”じゃな~い!
全くこの男ったら…
そんな所も、好き☆(どさくさ)

《皆さん見てくださいね》
だなんて、そんな他人行儀な(笑)
自分が見るのは当然で、出かける先々で日々番宣活動に勤しんでます(笑)

小学生の頃読んでいた『有閑倶楽部』、細かい所は忘れてしまっているのでドラマの前に予習しようと思って文庫本全巻揃えてしまいました☆
仁くんのコメントでも読んでる風だったし☆
(買ってから、“ドラマ化決定!”の帯が着くのを待てば良かったかとも思いましたが、待てなかった(笑))

なかなか読む時間も取れないのですが、少しずつ読んで漫画の雰囲気を思い出しました☆
魅録さんのアクションシーンは漫画で見てもかっこいい!
これを仁くんがやるのを想像しようものなら…!
正常ではいられません(爆)

10月16日(火)
22:00~
日本テレビ新火曜ドラマ
『有閑倶楽部』

初回放送日はなんと!
次の仁マニュの日なんですねっ~♪

今日、9月5日は、亀ちゃん、聖、屋良っちは舞台『DREAM BOYS』の初日を迎えるのですね!
これまでの稽古の成果を思う存分発揮しちゃって下さい☆

それで今日のカツカツは沖縄編後半、間もなく$誌も発売(あ、先月分の宿題がまだじゃん…)、話題に事欠かない日々の中、10月なんてあっという間ですね♪
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
