KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
--/--
09/05
携帯が見つかりました!
20070905233531
今日帰ったら警察から葉書が届いてました!

けど受け取り時間が微妙…
明日半休もらってお迎えに行って来ます☆

皆様にはご心配&ご迷惑をおかけしましたm(__)m

あ、受け取りは明日(木曜日)夕方の予定なので、それまではつながりません(笑)

どこでどんな風に届けられたかわかりませんが、携帯を拾ってちゃんと届けて下さった方がいたという事ですね☆

まだまだ世の中捨てたもんじゃない♪

日曜日の夕方、無くしたことに気付いて今日まで約3日間。
たった3日間手元になかっただけなのにものすご~く不安でした。
いつの間にかかなりの依存症になってたみたいです。
それでも会社携帯はあったし、機種変したばかりなのでメモリもほぼ生きていたのですが、何が辛いってジャニウェブが見れないこと(笑)
(その間救済し続けてくれた仁友ちゃん!本当にありがとう♪)
会社帰りの電車の中では中ぺやカツマニュ、よさこいの練習が終わる21時過ぎにはトマゴト、寝る前にPちゃん日記と、いつの間にか習慣になっていたのですね。
今更ジャニウェブのない生活なんて考えられない(笑)

もうどこにも行くなよ!
…って、オレがしっかりしろよっ!(笑)

間もなくカツカツ!
心配事も無くなったし、心おきなく楽しめます♪

拍手コメありがとうございます☆
レスです♪

nさんへ♪
カツカツ楽しみですね!
J‐web、救済してくれるお友達がいることって本当にありがたいですよね♪
仁くんを好きな人はみんなあったかくて大好きです(*^^*)
PINKYのバックですか!
残念ながら画面に仁くんがいる時は、例えKAT-TUNメンであろうと目に入ってないです(爆)
落ち着いて見られるようになったらチェックしますね!
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
