KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
スポンサーサイト
09/06
カートゥンKAT-TUN(9/5)
カートゥンKAT-TUN(9/5)

カートゥンKAT-TUN
the ROAD MOVIE in 沖縄(後編)!

8月12日

2日目も雨
どうなる?KAT-TUN(笑)
10:00a.m.所さんとお別れして、タイムリミット(21:00の飛行機)まで自由時間♪
2人×3組に分かれてタクシーで出発!
この組み合わせはどうやって決めたんだろ?
でも、どの2人になっても一人一人がちゃんと引き立って、成り立ってしまうのはさすがです!

仁さん黒ぶちめがね!
グリーンのノースリ
いや~ん、かっこいい(≧▽≦)

仁&雄、タクシー車中にて。
仁「せっかく沖縄に来たんだしさ・・・ららぽーととか」
雄「ねぇだろ、千葉行けよお前」
仁「なんか、中丸のツッコミ、愛情が無くなってきたよね」(笑)
いくつかあるららぽーとの内、千葉を思い出してくれてありがとう!(笑)
うちのよさこいチーム、ららぽーとのすぐ近くの埠頭で練習してるのよ♪

雄「ひたすら食べよう」
仁「俺また太るぞ、まずいよ」
とりあえず食べよう、の仁&雄(笑)
タクシーの中で運転手のヨギさんも含めてしりとり♪
しりとりを一から説明する男・赤西仁☆
仁「シーサー」→雄「さとうきび」→ヨギさん「菊」?????
笑いすぎて椅子の上に乗っちゃう仁ちゃん!かわいい(≧▽≦)めっちゃ笑ってるし!

亀&淳のへんな遊び、可笑しい!
この発想、このカメラワーク、亀ちゃんさすが☆

仁&雄
11:30 食堂到着
地元では有名な隠れた名店“みなと食堂”
食卓にカメラ乗っけて、カメラ位置をしきりに直す仁&雄。
こけたカメラに笑う仁さん、かわいい!
カメラを意識しすぎる二人、キョドリ気味?
いや、そのカメラ位置、最高です♪

亀&淳、いつまでやってんの?(笑)

隣の席の家族に番宣するゆっち☆
その後ろでスタッフさん(?)とアイコンタクトの仁くん、ゆっちの相手したげて(笑)
“この店、量が多い”と話してるうちに出てきたゴーヤチャンプル!
本当に多い!一人前?
仁「沖縄と言ったら・・・うめぇ」
本当においしそうに食べるのね♪
いいなぁ、仁ママ(そこ?)
ひたすら食べて・・・あの量を完食!
仁くん・・・大丈夫?(笑)
料理番組を撮り始める男・赤西仁☆
レポートしながらスイカを食べるゆっちも胡散臭いけど(笑)、撮りながら変なタイミングでわざとらしい笑い声入れる仁くん、可笑しすぎる!

亀&淳になつくにゃんにゃん!かわいい!
「にゃんにゃん」言ってる亀ちゃんもかわいい!

仁&雄
フクギ並木でお散歩☆(カロリー消費しなきゃ!)
水牛車、馬に乗れるらしい。
ポニー見て「うまー」って仁ちゃんだよね?声がかわいい☆
馬車を見て「ドラクエの世界だ」
って!
私もはまった!大好き!
仁くんが歌う馬車の音楽♪
わかるーーー♪嬉しい(≧▽≦)

聖&竜
メンバーにお土産買ってくれてるのね♪
でも「赤西はこれでいいや」って、適当だな(笑)

亀&淳
KAT-TUNで唯一、沖縄で海に入った男・田口(笑)
亀梨プロデューサー、面白い!(笑)

次週!
完結編があるのねーーー!
これで終わっちゃうと思ってたから嬉しい!!
しかもリアちゃんも登場?
1回の放送で両方オンエアですか?
沖縄編、がっつり見たい~(>_<)
別々にしようよーーー!

今日は午後お休みもらって(もらえるかな?)携帯電話くんをお迎えに行ってきます♪
丸4日振りの再会!
その中にはあんな仁くんやこんな仁くんも!
早く会いた~い!
もう2度とお前を手放したりしないからな!(誰?(笑))
再会したら真っ先に仁マニュチェック→画面メモしなきゃ♪

待っててね~♪
スポンサーサイト
この記事へのコメント

よかったね~
ケータイに入ったあんな仁くんやこんな仁くんに無事再会できましたか?
沖縄みててロケっていいなあ~って思った!
素が出て、本当に癒されるよ。
あ~仁くんかわいいよ~
最近は仁担祭りかってくらい仁事が多くて幸せだよねv-344
asti [URL] 2007/09/06(木) 20:56 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2007/09/07(金) 10:42 [EDIT]

コメレスです♪
astiちゃんへ♪
ありがと~(*^^*)
あーんな仁くんやこーんな仁くん、みんなみんな無事だったよ~♪
ホント、ロケ最高~!!
きっと普段の仁くんもこんななんだろうな~って想像できて嬉しいよね☆
うんうん、仁事いっぱいで嬉しい悲鳴(≧▽≦)

Mさんへ♪
コメントありがとうございます♪
いつも読んでくださっているとの事、ほんとに嬉しいです(≧▽≦)
隠れてないで出てきてくださっても良いのですよ(笑)
あの食堂での仁くんは沖縄のこの土地でカートゥンKAT-TUNの放送があるのを確認していたのですね!
その心遣いが仁くんらしくてさりげなくて素敵ですね♪
教えてくださってありがとうございます!
自己満足なブログですが、今後ともよろしくお願いしますね~♪
にじ [URL] 2007/09/07(金) 12:41 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
