KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
09/07
台風9号、通過中…
台風9号が大変な事になってます。
進路上にお住まいの皆様、大丈夫でしょうか?
私は駅までたどり着いたものの、始業時間に間に合いそうもありません(笑)

いつもは電車の中でエントリー上げてるのですが、満員過ぎて書けません(泣)

あ、乗り換えたらめちゃ空いてる(笑)

とりあえず、ドリボズ、3月に再演決まったそうですね!
キャストは?
仁くんは?

今日発売の$誌3冊&グラマラス、ヤバイらしいです(≧▽≦)

TVガイドにはカツカツの記事、屋形船で正座&あぐらの仁ちゃんかわいい☆

ananの好きな男ランキング8位の仁さん、おめでとう♪
写真がなかったので立ち読みで済ませちゃいましたが、これだけいろんな人が載ってるのに避けるように仁さんの記事だけないなんて不自然!
きっと近々、赤西仁特集組まれるんですよね?ね?ね?

あ~、時間切れです(>_<)

自然の前には人間はどうすることもできません。
皆様、くれぐれもお気を付けください☆
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
