KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
スポンサーサイト
09/10
d誌&P誌10月号☆
忘れないうちに$誌の感想、行っときます♪(えぇ、自分の為です(爆))

【duet】
表紙の仁さん、表情がおだやか(^^)
亀ちゃんと並んで良い雰囲気♪
思わず2人だけアップにして写メっちゃいました☆
純粋に仁亀の2ショット、ロング対談なんて見たいなぁ~(ピンナップなら先月(?)ありましたけどね☆)

“自由人たちのSUPERおしゃれ論対決”
最近やたらと多い仁×淳での対談ですが、趣味が違いすぎて“対決”にはなりません(笑)
仁くんは古着で500円のTシャツでも着るんですね☆
なんだか『ホッ』(*^^*)
私もそういうタイプです☆(あ、聞いてない?)
仁さんはアクセサリーや時計等の小物系にお金をかけてトータルで高い服を着てます☆
う~ん、私は高いアクセサリーはjanjiブランドくらいかな?(だから聞いてないって(笑))
服にお金をかけるならおいしい物を食べに行った方がいいってタイプだという仁くん☆
そんな仁くんが大好きだよ(*^^*)
グラビアのパーカー仁ちゃん、かわいい☆
短く、茶色くした髪型と良く似合ってます♪

Pちゃんの記事にも仁くん♪
《きのう、仁に誘われて、ついにゴルフデビュ-をしてしまいました!》
《どうせやるならと、仁とおそろいのゴルフクラブを買っちゃった。》
おそろいのを使ってるのね~
ホント、仲いいな~☆

【POTATO】
KAT-TUN『Versus』
あっちでもこっちでも、そんなに対決させたいかっ(爆)

《メンバーといえば仲間であると同時に、よき競争相手!》
という事でこちらは仁×竜コンビ☆
この二人は根底が似ている気がして、深いところでお互いがわかり合ってて、空気感が好きです☆
というか、誰と組んでも仁くんらしくいてくれて、どんな仁くんも大好きです♪

竜ちゃんとの2ショット…
仁くん薄っ!
細い竜ちゃんと並んでも引けを取らない細さっ!
ホント、すごい痩せたよねっ!
努力したんだよね。
見習わなきゃ(>_<)

高木くんにどっきりしかけた話ししてくれてます☆
仁『まさかあんなに素直にだまされるとは思わなかったから、逆にこっちがびっくりした。本当にピュアなんだな~って』
仁くんにもそんな時代あったでしょ?
仁くんの時はどの先輩にどんなドッキリ仕掛けられたのかな?
仁『もうオレら、嫌われちゃったかもしれないぞ!?』
なんて仁くん、大丈夫よ☆
高木くんは仁くんラブだから♪

秋だから旬のものをいろいろ食べてみたいと竜ちゃん☆
『七輪で焼いてその場で食べたりしたらおいしそうじゃない?』という竜ちゃんに仁くんったら、
『七輪で焼くの?じゃあオレは八輪で焼く!』
『上田よりさらにひとつ増やしてみようかなと思って』
って、ホントなんだよその負けず嫌い(笑)

“贅沢な休日”
《仲のいい友達と普通に家で話したり、家族と食事したり、そういうなんでもないような時間こそが、じつは一番贅沢なんじゃないかなって気がする。大事にしたいね。》

いつも話してくれてることだけど、仁くんにとってそんな“ファミリー”と過ごす時間は本当に大事なんだよね。
これからはきっとドラマの撮影が続く日々、上手くバランス取って仕事もプライベートも充実した毎日を送って欲しいと思います☆

そのドラマ!
そろそろじゃないんでしょうか☆
キャストの発表、製作発表、記者会見!
今か今かともう毎日ドキドキです(≧▽≦)
明日の『探偵学園Q』は最終回ですね!
ということは『有閑倶楽部』の予告が流れる!?
流れちゃう??
流して~(≧▽≦)
写真で見てたかわいい&かっこいい魅録の仁さん、動いてる映像で早く見た~い!

めっちゃ楽しみです♪
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
