KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
09/12
有閑倶楽部~~~♪
『探偵学園Q』の最終回が終わり、雰囲気が一転!

クラシックのBGMに乗せて…

キタッ!

テーブルをなめる映像に、ゴールドに輝くテロップ☆
( )内はナレーション♪

“2007年秋”
(2007年秋)

“累計売上2500万部”
“伝説の人気コミックが・・・”
(伝説の人気コミックが)

“待望のドラマ化!”
(ついにドラマ化!)

“主演 赤西仁
   〔KAT-TUN〕”
(主演 赤西仁!)

“有閑倶楽部”
“10月16日(火)夜10時開始!”
(仁「有閑倶楽部 10月16日、火曜夜10時スタート」)

長~いセレブなテーブルの先には足を投げ出した仁様☆
いえっ!魅録様☆☆☆

カメラが捉えた瞬間の「な~んか面白れ~事、ねぇかなぁ~」
って表情の魅録さんにドキッ!
右足がくいくいって動くのもかわいいったら(≧▽≦)
聖プレジデント学園の制服が超~お似合いっ!
ピースして不敵に「ニヤッ」
同じ高校生役なのにごくせん隼人とは全くの別人!
セレブでちょっとヤンチャな雰囲気の魅録様、かっこいい~~~(≧▽≦)

この15秒をリピしまくりです!!
15秒でこんなに身悶えてて、3ヶ月どうしましょ~(≧▽≦)
いや~ん、もうますます楽しみです♪

加藤しげくんの連載に仁くんが登場しましたね♪
(教えてくれた仁友ちゃん、ありがとう☆)

代官山の雑貨屋さんで買い物してたら『かとう』って呼ばれたとか☆
事務所で『かとう』呼びするのは仁くんだけなんですね♪
仁くんを前にして緊張しちゃった!?
きょどってる感じのしげが可笑しい☆
仁×雄といい、仁×亀といい、街で偶然出会うなんてすごい!
普通に芸能人に遭遇するのだって珍しいのに、ジャニーズのトップアイドル2人が出会っちゃうなんて、どれほど~♪
どこで買い物すれば遭遇出来ますか?(爆)

昨日のR‐one、最後にお知らせしてくれました♪
“赤西の主演ドラマ『有閑倶楽部』、火曜日夜10時10月から”、ときっちり宣伝してくれてます♪
中丸さん、『タモリ倶楽部』じゃないですよ~(笑)

そして公演中の亀&聖のドリボズ☆
竜ちゃん&ゆっちも『俺達も行きます!』
って言ってましたね♪
昨日の公演に、メンバーの中で一番乗りで行ったのが仁くん!
“一番乗り”が嬉しい(≧▽≦)
ステージに上がって亀&聖と一緒にKAT-TUNメドレーを歌い、MCまであったらしいです♪
その回に行かれた方がうらやましい(≧▽≦)
もし入られた方がいらっしゃいましたら、どんな些細な事でも良いので教えてくだぱい(*^^*)

有閑倶楽部の詳細発表はいつになるのかしら???
その前に今日のカツカツは沖縄完結編、そしてメンバー大興奮のリアちゃん登場ですね♪
今日は0:10~ですよー☆
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
