KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
08 * 2017/09 * 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
--/--
スポンサーサイト
09/14
ドリボズ亀ちゃん(>_<)
『仁くん主演決定!』のニュースから何もないまま2週間が過ぎましたね~
日テレさんたらいつまで焦らしてくれちゃうのでしょうか~??
キャストについても一部で噂されてますが、日テレに確認した方が、
『噂は噂です。まだ決まってません。』
と言われたそうです。
本当に決まってないのかしら???
でもこのドキドキした気持ちも今だけのものだと思って楽しむ事にします♪

昨日のドリボズ、昼公演で亀ちゃん怪我してしまったみたいですね(>_<)
心配です(:_;)
たいしたことないと良いのだけど、例え“たいした怪我”でも亀梨和也という男は絶対に舞台を降りたりしないのだと思います。
亀ちゃんを止める事は出来ないので、周りにいてくださるスタッフさん、関係者の皆様、どうか千秋楽まで亀ちゃんを、聖を、屋良っちを、出演者のみんなを守って下さい。

観ている人に感動を与えてくれる素晴らしいパフォーマンスだからこそ常に危険と隣り合わせ。
それはやっている本人にとっても、周りで支えているスタッフさん達にとっても同じ事です。
舞台に関わる全ての方が全員無事で成功を納めて下さる事をただただお祈りします。

仁くんも亀ちゃんが心配よね?

仁くんのドラマもアクションシーンは避けて通れないはずですよね。
かっこいい魅録さんは楽しみだけど、くれぐれも、くれぐれも、怪我にだけは気をつけて下さい(>_<)

拍手コメありがとうございます♪
レスです♪

Mさんへ♪
キャストの発表、待ち遠しいですね☆
“今”を楽しみましょ(^^)♪
わー!
こんな私の文章好きだなんて言っていただけて、嬉しいやら照れ臭いやら(*^^*)
めっちゃ嬉しいです(≧▽≦)
緊張なんてしないで下さいよぉ~
また気軽にコメントしてって下さいね♪



自己満足で書いてるブログですが、いろんな方からリアクションがあるととっても励みになります☆
…って、自分があまりお友達ブログさんにコメント残せてませんが(汗)読んでますよ~(←何アピール?)
コメント、拍手、メール等下さる皆様、本当にありがとうございます♪
今後ともよろしくお願いします(^_-)-☆
スポンサーサイト
この記事へのコメント

亀ちゃん本当に心配だよね (>_<)
痛み止めとか打ってやってるのかな・・・
虹ちゃんは舞台経験もあるしよさこいもやってるから、きっと亀ちゃんの大変さや舞台を支える人たちのことも痛いほどわかるんだろうな、と思って読んでました。
仁くんもバイクやアクションシーンもあるから事故や怪我のないように頑張って欲しいね。
今日も発表ないけど、ここまでくるといつでもいいような気になってきたよ。とりあえず撮影だって始まってるだろうし、10月16日には放送開始するしね♪
asti [URL] 2007/09/14(金) 23:35 [EDIT]

astiちゃんへ♪
亀ちゃん、心配だけど、きっと本人は怪我の事を感じさせずに純粋に舞台を楽しんで観て欲しいって思ってると思うんだ☆
私はどちらかと言うと亀ちゃん側の立場で見てしまうのだけど、自分がそれまで稽古してきた成果を最高のパフォーマンスで届けたい、観てくれた人がそれによって何かを感じてもらいたいって思うんだよね。
その為に自分は多少無理してでも舞台全体の質を高めようと頑張っちゃう。
私なんかに比べたら亀ちゃん達のパフォーマンスは天と地だけど、想いは一緒かな、って☆

仁くんも危険なシーンはたくさんあると思うから、ホント何事もなく撮影して欲しいと願うばかりだね。
うん、ここまで焦らされたらもう『どっからでもかかって来い!』だよね(笑)
仁担は待たされることに慣れてるからね~(爆)
にじ [URL] 2007/09/15(土) 10:38 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
