KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
09/15
今日はオフ会♪
ドリボズ、一昨日の公演で亀ちゃんにアクシデントがあったと書きましたが、昨日のドリボズのレポを読ませていただくとそんな事を一切感じさせずに元気に踊って跳んでいたそうです☆
とりあえず一安心!で良いのかな?
“無理しないで”と言っても、無理してでもやろうとするのが亀梨和也だと思うので、最後までこれ以上の怪我なく、無事に走り抜いて欲しいと思います。

そのドリボズの記事がオリスタBook in Bookに載ってました♪
立ち読みで済ますつもりでパラパラとめくると、劇中に出てくる仁ちゃんのパネルの写真が!
全然小さいんですよ~
なのにこの1枚の為に購入してしまうなんて、どれほど~(^^ゞ
黒タンクに迷彩のパンツ(あ、今日の自分の格好、かぶった)でライフル持って吠えてます!
もう!かっこいいったら~(≧▽≦)

今日はこれからリンク友のタプさん主催のオフ会に参加してきます♪
仁くんを好きにならなければ、
ブログ巡りをしていなければ、
自分がブログを書いていなければ、
絶対に出会うことのなかった人達☆
こんな素晴らしい出会いの機会を与えてくれた仁くんに大感謝です☆
オフ会を企画して下さったタプさん、ありがとうございます☆

では、行って参りま~す♪
この記事へのコメント

にじちゃん、またまたちょい久しぶりで~す。
オフ会楽しんでるころかな~???

オリスタのパネル仁、カッコよかったね~♪
本屋で大興奮しちゃったよ~。
でもお持ち帰りはしなかった~(^_^;)

これからどんどん出てくるであろう~魅録仁の為に
ここは節約で(笑)

にじちゃんとは千葉と福岡で遠いので
逢うことは難しいけど、いつかコンとかで遠征したときにお逢いできたらな~って思ってます♪

こうやって仁を大好きな人やKAT-TUN大好きな人に出会えたことは、仁を好きになってないと出会えなかった人たちだから、こんな素敵な出会いをくれた仁に感謝だね~。

オフ会、楽しんで来てね~(^^)
ゆみ [URL] 2007/09/15(土) 17:35 [EDIT]

ゆみちゃんへ♪
ちょい久しぶり~(笑)

パネル仁、どつぼだったからあんなに小さい写真なのについ買っちゃったよ(苦笑)
復帰してから全然歯止めが効かない(^^ゞ
これからTVを中心に騒がしくなるよね!
厳選する事なんて出来るのだろうか?(多分無理(爆))

ゆみちゃんとは本当にぜひお会いしたいわ♪
この前のドームコンも4日間ともバタバタしちゃっててf^_^;
今度何かある時には是非とも計画しようね☆

仁くんを通してリアルに出会った人も、ゆみちゃんの様にこうしてブログを通してお友達になった人も、素敵な出会いのきっかけをくれた仁くんに、ホント感謝だよね♪
にじ [URL] 2007/09/16(日) 07:17 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
