fc2ブログ
KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
02 * 2024/03 * 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
09/16
ドラマ主演記念パーティ♪
昨日は仁担さんのみが集まってのオフ会でした♪
集まったのは13人(?)!
皆さん仁くんが大好きな人達ばかりでお話はとどまる事を知らず、コースで出てくる料理も食べる事を忘れてひたすら仁話に花が咲いてました♪
(でもちゃんと一通りいただきました☆料理も美味しかったです(^^))
企画・実行して下さったタプさん、本当にありがとうございました!(^▽^)!

ほとんどの方が初対面だったのに、『赤西仁』という共通項だけで昔からのお友達の様にお話しする事が出来て本当に楽しかったです♪
つい気持ちが盛り上がりすぎて妙に馴れ馴れしい言葉遣いになってしまったりして…すみません(゜▽゜)(←この顔、反省してる?(爆))

夕方からダンスレッスンがあった為、途中で抜けてしまったのが残念!

オフ会でお会いしたEさんが『名刺替わりに』と全員に作って来て下さったDVD☆
1人1人のディスクのデザインを変えてあって、それぞれが素晴らしくて感動しましたが、家に帰って再生してまたまた感動!感激(T▽T)

復帰してからの仁くんの写真のスライドショーに始まり、過去~つい最近までのKAT-TUN達も盛り沢山!
某動画サイトで見ていた映像や初めて見る映像もたくさんあって、本当に本当にありがとうございます(≧▽≦)
家宝にします!(まじで)

そんなこんなで寝不足ですが(苦笑)、今日はこれから日光(栃木県)のよさこい祭で踊って来ます♪
そしてそのまま実家(茨城)に帰り、火曜日は実家から直接出勤する予定です☆
なのでその間パソコンは見れないかも?
実家にはHDDもないので、記者会見とかこの間にされたらアウトです(>_<)
怪しげな火曜日の日テレは全録りして来ました☆(これで月曜日にやられたら本気で泣きます)

何か動きがあったら教えていただけると嬉しいです(^▽^)
スポンサーサイト



この記事へのコメント

にじちゃんおはよ~(^^)
昨日はお疲れ様でしたー、楽しかったねo(^-^)o
動きがあったらお知らせするし
ちゃんと撮るから安心してよさこい踊って楽しんできてねー!
いってらっしゃい!
音仁です(^^) [URL] 2007/09/16(日) 09:12 [EDIT]

にじさん、こんにちは。
昨日は、ホントに楽しかったですね~ご一緒できて嬉しかったです!
本当に、皆さん仁クンを想う気持ちが溢れていて~貴重なお話をたくさん聞けて、幸せな時間でした!
タプさんのお友達から頂いたDVDは、本当に貴重な宝物になりましたね(嬉泣)
今日も真夏みたいに暑いし、風も強いので“よさこい”踊るのは大変?
にじさん~頑張って下さいね!
仁クンの事はみんながいるので大丈夫ですよ~☆
pooh [URL] 2007/09/16(日) 12:30 [EDIT]

にじさん、暑い中がんばってますか??

昨日はとっても楽しかったです。
今度は殻を破ってもらわないといけないからね。
どんなになるのか楽しみですよ~。

あれは1枚に凝縮されてるね。

また楽しい時間を過ごしましょうね。

年内にもう1回??
タプ [URL] 2007/09/16(日) 13:24 [EDIT]

コメレスです♪
コメントありがとうございます♪

音ちゃんへ♪
オフ会、ホント楽しかったね!
いつも音ちゃんには助けてもらっていて、本当にありがとう☆
これからもいっぱい甘えちゃうと思うので(爆)よろしくね☆(^^)☆

poohさんへ♪
わ~!
初コメ(ですよね!?)ありがとうございます!
こちらこそ、こうして出会えて楽しい時間を一緒に過ごせて嬉しいです☆
普段は当然の様に周りに仁担さんがいなくて『私、こんなんで良いのかな?』なんて思う事もあるのですが、『好きなんだから仕方ない』とある意味開き直って過ごしてます。
でも昨日の様に自分と同じ想いの方がたくさんいらして安心&心から嬉しかったです☆
私のよさこいまで応援していただいて、仁事もお任せしちゃって、心強いです☆
今後ともよろしくお願いします(^_-)-☆

タプさんへ♪
昨日は本当に、楽しい時間をありがとうございました!
“今度は殻を…”
私、慣れてくるとボケ倒しますが拾っていただけますか?(爆)
また是非皆さんとお会いしたいですね♪
年内にもう1回?
1回と言わずに何度でも(笑)
とりあえず来月決行しますか?
にじ [URL] 2007/09/16(日) 17:09 [EDIT]

遅くなっちゃいましたが。。
昨日は楽しかったです

確か前回のオフ会でも
声掛けてもらって覚えてたんですよ~
お名前は。。。(^^ゞ

家宝にしていただけますか?
もう凝り性なんで作り出すと
とことん凝ったものを。。。と思ってしまって。。アハハ
見ているものが仁だから余計にね(笑)

次回は来月あの場所でお会いできるかしら?
会社はお休みもらえるように頑張ります

hikae [URL] 2007/09/16(日) 21:11 [EDIT]

あっ!今気がついた↑
昨日はHNで名乗ってなかったですけど
わかりますかね?
DVDをお渡しした私です(^^ゞ
hikae [URL] 2007/09/16(日) 21:13 [EDIT]

にじちゃん、
私も予定をずらして参加すればよかったと、まじ後悔してるよ(*_*;
仁担は今テンション高いから盛り上がるよね!
次回は仁事を優先すると今から心に決めておりますよ~
asti [URL] 2007/09/16(日) 21:29 [EDIT]

にじさん、こんばんわ。
昨日のオフ会楽しかったですね。ドームコンで初めてタプさんにお会いして、あーいったオフ会参加は初めてで緊張しましたが、さすが仁パワーですね・・!
私、ビール飲んでて家に帰ったらお顔と名前が一致しなくて・・v-451
次回お会いしたときにわもっとお話聞きたいです。
お祭りがんばってくださーーい。
りゅう [URL] 2007/09/16(日) 21:32 [EDIT]

コメレスです♪
コメントありがとうございます♪

hikaeさんへ♪
もちろん!
わかりますよぉ☆
あのDVDのインパクトは“大”です!
是非ともその技術を伝授していただきたいです!(本気)
マニアック話もツボでした(笑)
来月もお会いしたいですね♪

astiちゃんへ♪
うん!すごい盛り上がった☆
“今”だからもあるし、仁担さんばかり集まっちゃえばそれだけでテンション↑↑だよね☆
次はastiちゃんも参加出来ると良いね♪

りゅうさんへ♪
オフ会、最高でしたね☆
最初は緊張しちゃうけど、“仁”という共通の話題で皆と初対面とは思えないほどの盛り上がりを見せてくれましたよね♪
私はりゅうさんから見て右斜め前に座ってた奴です☆
あ、りゅうさんのURLがエラーになっちゃうんです。(携帯からだかかな~?)
よかったらもう一度教えて下さいm(__)m
にじ [URL] 2007/09/16(日) 23:09 [EDIT]

ごめんなさい、URL間違ってました。
これでたぶんOKです。どうでしょう?
りゅう [URL] 2007/09/16(日) 23:44 [EDIT]

りゅうさんへ♪
う~ん、またダメみたい…(;_;)
にじ [URL] 2007/09/17(月) 05:05 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.