KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
09/18
ついに発表!
スポーツ報知に有閑倶楽部のキャスト6人が制服姿で載ってます!
(電車中で身動き取れない私にいち早く画像を送ってくれたaちゃん、ありがとう(T▽T))

キャストは事前情報の通りでしたね☆

美童の為に金髪にしたじゅんの…意外と(失礼)似合ってる☆
実は演技派のヨコもキャラを確立すれば硬派な清四郎くん、難無く行けそうです☆

ジャニで固めた事による世間の風はどう吹くかわかりませんが、この6人の並びを見て楽しくなりそうな予感がして来ました♪

それよりなにより!
魅録の仁さんがかっこ良すぎるぅ~(≧▽≦)
お決まりの、制服ボタン前はだけ、インナーは白Tシャツで首もとに光るはjanjiの新作よね!?
魅録の間中、ずっと着けてるのかしら?
そうなれば絶対欲しくなるっ(爆)

いよいよ、いよいよ魅録祭が本格的に始まりますね~♪
今日のWS全録りしてきてよかったぁ~☆(やりますよね?←ちょっと弱気)
TV誌も賑やかになりそうだし、番宣だっていろいろ出ちゃうでしょー♪
スポットCMも変わるのかしら?
(私は今のままでも構いませんが(爆))
楽しみがいっぱいですね~(≧▽≦)

楽しみと言えば、
ゆっちが昨日

《コンサートしたくなってきたなあ…》

って!
これってこれって、そういう話があると思って良いのよね!?
今までもたくさんのヒントを投げかけてくれていたゆっち☆
これからもよろしくね♪

只今実家から会社に向かう電車の中です。
いつもは1時間の通勤時間が今日は2時間。
でも『有閑倶楽部キャスト発表』のお知らせのおかげで調べ物がたくさんあり、全く退屈しない充実の時間を過ごせました♪
ズームインでも紹介があったみたいですね♪(またまた教えてくれたaちゃん、ありがとう☆)
家に帰ってチェック出来るのは夜中になりそうですが、仁ちゃんの為ならっ!

待っててねー♪
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
