KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
スポンサーサイト
09/19
魅録祭り&今日はカツカツ♪
昨日帰って真っ先にした事…もちろんWSの編集です♪
放送されたのはズーム&ワイドだけですよね!?

ポスター撮りか何かの現場でしょうか?
サングラスくわえてカメラに向かって流し目送る魅録さんや、ゴールドのソファに身を預けて不敵な笑みを浮かべる魅録さん…

めっちゃかっこいい~(≧▽≦)

これからこ~んな魅録さんが毎週見れるなんて…パタ←嬉しすぎて倒れた(爆)

じゅんのの美童もヨコの清四郎も良い感じじゃないでしょうか~☆

今更ですが自分の為の記録として、ここで改めてキャストを☆

松竹梅魅録…赤西仁
美童グランマニエ…田口淳之介
菊正宗清四郎…横山裕
剣菱悠里…美波
白鹿野梨子…香椎由宇
黄桜可憐…鈴木えみ

制服並んで6人並ぶと(私の主観ですが)本当にイメージ通りで、ますますドラマが楽しみになって来ました♪

今日発売のガイド&ジョン、いつもは会社帰りに買うのに待ち切れなくて通勤途中の本屋で立ち読み&購入~♪

パラパラめくっただけの記憶ですが、TVガイドには赤西仁オフショット!
制服着た魅録がいらっしゃいます(≧▽≦)
さらに次号は“なんてったって赤西仁”!
関東&関西の2パターンの表紙に加えてグラビアまであるとか?
ガイドさ~ん!
大好きです(笑)

TVジョンでは“レモンの記憶”と題してこれまでの表紙の歴史を振り返ります☆
そこにはごくせん隼人&竜&ヤンクミの写真が載ってます♪
懐かしい~☆
あの時も高校生役だったけど、隼人より魅録のが幼く見えます(*^^*)
どっちも好き☆(どさくさ)

そして新連載は《愛はKAT-TUN》
今までのカツカツを振り返る写真が盛り沢山!
スマイルアスリートで笑顔満開の仁ちゃんや、100Qでゆっちにちょっかい出して楽しそうに笑う仁ちゃん♪
どれもこれもみんなかわいいったら!(≧▽≦)!

そうそう、昨日家にdocomoの請求書が届いてました♪
こんなに請求書が待ち遠しかったことはありません(爆)
冊子の表紙のモノクロの6人…
この刺々した感じがKAT-TUNらしくて良いです☆
スマイルアスリートでフニャフニャ笑っていた人達とは思えません(笑)

かわいかったり、かっこよかったり、セクシーだったり、エロかったり、危険な香りがしたり…いろんな顔がくるくると変わって行くのがKAT-TUNの魅力なんですよね☆

なんだかあっという間に水曜日!
今日のカツカツは私も大好きな『いらっしゃいませ~♪』のかなこさん☆
どんな仁ちゃんを引き出してくれるのか楽しみです♪(そっち?)

拍手コメありがとうございます♪
レスです♪

Mさんへ♪
キャストの発表、やっと!って感じですね!
あの6人の並び、絶対楽しくなりますよね☆
主題歌はもちろん!?
挿入歌も歌っちゃいなよ♪
もちろん仁くんソロで☆

>nさんへ♪
ホントに、焦らしすぎですよね~(^^ゞ
もう祭だ祭だ♪魅録祭だぁ♪♪
ゆっちの発言、気になりますよね~☆
でもきっと、ゆっちの事だから水面下で動いてる事をさりげなく教えてくれてる気もしますよね♪
仁くんも撮影で忙しいだろうし、体(と心)には気をつけて頑張って欲しいですね!
やっぱり主題歌=KAT-TUN、挿入歌=仁で決まりですよね♪
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
