KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
09/20
カートゥンKAT-TUN(9/19)仁のピラティス!
話題がテンコ盛り過ぎなので、続けてのエントリーです(笑)

カートゥンKAT-TUN(9/19)の感想行きます♪

OPでいきなりフレームアウト(笑)
仁ちゃんどこ行くのーーー?
今より少しだけ髪が短かった頃の仁ちゃん、ビジュ最高~♪

ゲストは柳原可奈子さん☆
KAT-TUNと並んだ瞬間、「でかっ」って思っちゃった(爆)
身長じゃなくて・・・(ごめんなさいっ)
可奈子さんの「ごらんくださ~い♪」
を「うぜぇ!」と喜ぶ男達☆

ショップ店員コントをノリノリでやる亀ちゃんに、それを見ている仁くん♪
思いっきり後ろにのけぞっちゃって☆
亀ちゃんを見る表情がとってもやさしい(*^^*)

ピラティス
先生がやってるの見ながら後ろで仁くんもやってるね~
・・・と思ったら、

仁のピラティスーーーーー!!!

布団に横になる姿もかっこいい~(≧▽≦)
スリムになった体に長~い手足・・・
素敵すぎるぅ~
先生っ!
お腹とか足とか触ってるしっ!
羨ましすぎる!!!
先生「ちぎれそうでしょ」
仁「はいっ!」
うめき声まで!!!
いや~ん!かっこいい~~~!!!
私、その布団になりたいです(爆)

先生の名言〔己を知れるから〕
(爆)
はい、頑張ります(笑)

リアちゃんとバドミントン♪
パートナーに選ばれた仁さん☆
仁「久しぶりにはたから5人見たけど、ウザイ!」
確かに、聖はりきりすぎ(笑)
仁「お前らに負けたくない」
こういう、くだらないことに真剣になれる6人、いいわぁ☆

100Q
ドキっとする異性の仕草→メガネをはずす瞬間
わかるわかるわかるぅ~
仁くんにもやって欲しかったぁ
キャラクターのレパートリー→「総武線のギャル」
亀ちゃん大喜び♪
いやぁ、私も大喜びです☆
はい、総武線思いっきり毎日使ってます♪(ていうか、今まさに乗車中です☆)

次週沖縄ロケ未公開映像一挙公開!???
カメラ覗き込む仁!
キャーはずかしー(≧▽≦)(←君じゃないから)

来週って屋形船の回ですよね?
それプラス沖縄未公開集ですか??
そんな小出しにしないで、やっぱり2時間SPとかやっちゃいましょうよー♪

↓すぐ下にもエントリーしました♪
よかったら『ご覧になってって下さ~い♪』(笑)
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
