KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
09/21
クランクイン!
脚本の江頭さんのブログによると「有閑倶楽部」、ついにクランクインしたんですね!

地方ロケから始まったとの事、どんなシーンを撮って来たのか想像するだけでわくわくします♪

屋外ロケ?
青空の下で、広い大地をバイク乗り回しちゃう魅録さん?
それともお城のセットで舞踏会?

仁くんが楽しんで撮影出来てれば何でも良いです~(≧▽≦)

そしてキャストも教えて下さって、
あざーっす!

魅録の父、松竹梅時宗に、鹿賀丈史さん。
悠理の父、剣菱万作には、片岡鶴太郎さん。

2人のベテラン俳優さんがぐいぐいっと引っ張ってくれているわけですね!
約3ヶ月、うちの仁をよろしくお願いします!(おいっ)

片岡鶴太郎さんもご自身のブログに
《このドラマは面白そうですぞ。》
と書いて下さってます☆

他のキャスト陣も楽しみですねー♪
くれぐれも怪我や病気のない様、キャスト・スタッフ・ドラマに関わる全ての人達が無事に、楽しく撮影を進めて行って下さることを祈ってます☆

§

昨日は少しだけ離れた所に住む仁友ちゃんが上京していると聞いて、衝動的に会って来ました♪
仁くんも大好きな牛タンを食べながら、話す事と言えば仁、じん、ジン、JIN(笑)
同い年ということもあり会うのが2度目とは思えないくらいの大盛り上がり!
仁話以外にも本当にいろんな事を話せて至福のひと時でした☆

でもやっぱり戻ってくるのは仁仁仁☆

そういえば去年の今頃は…
あれから一年…

ドラマが決まる前までは10月が近づいて来るのが少しだけ恐かったんです。
特に12日、13日、あの時の想いは忘れられないものだから…

それがどうでしょう!
こんなにワクワク、キラキラした気持ちで10月を迎えることが出来るなんて(≧▽≦)

仁くん☆
君がいる♪
素晴らし過ぎる~(≧▽≦)

本当に帰って来てくれてありがとう!!!

ドラマ、めちゃめちゃ楽しみにしてるからね~♪

拍手コメありがとうございます♪

nさんへ♪
いつも情報ありがとうございます☆
カツカツ仁、発言は少なかったけど笑顔がめちゃめちゃ可愛かったですね~(≧▽≦)
あの笑顔で全て許せちゃいます♪

M誌、ヤバイらしいですね!
画像だけ見せてもらいましたが、見た瞬間クラクラッ
仁さ~ん!
どうしたいの~(≧▽≦)

ドラマのキャストも徐々に全貌が明らかになって来て、ホント楽しみですね♪
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
