KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
スポンサーサイト
09/22
M誌&P誌~♪(11月号)
【Myojo】
《キスしたいんだけど…ダメ?》
って、仁さんってばなんてとこに手入れてるの~(恥)
キスしてそのままベッドへ…の写真が次の仁さん?
『ここにおいで』
って声が聞こえて来る~(≧▽≦)
甘~いひと時を過ごした後、余韻を残しつつ
『ごめん、オレこれから仕事なんだ。ゆっくりしてていいから☆』
と身支度を整える彼を後ろから眺める…
仁くんったら鏡を覗き込みながら洗面台に足乗っけちゃって、お行儀悪いよ☆
でも、そんな姿も素敵…(*^^*)

…はい、ごめんなさい。
いきなり妄想入りました(笑)
このブルーがかった写真、雰囲気が好き☆

インタビューはクール&セクシーについて☆
《俺のクールは潔く強く進むためのパワー》
仕事はそれによって武装して臨むという仁くん。
《生身のオレはただのバカ》
その切り替えがしっかり出来ているからこそ、素晴らしいパフォーマンスにつながるのですね☆
でも、仕事でも《バカ》な部分見せてくれても良いんだけどな♪

“アイドル検定”の答えのページのKAT-TUN6人の写真がいいっ!
6人がこれでもかっ!ってほど密着してて仔犬の様でかわいい!
こんなのまたやってくれないかしら☆

【ポポロ】
KAT-TUN TIMESと題してそれぞれの5大ニュースを☆
仁くんは
1.海の家でマッサージ
2.ドラマ
3.Uくんと(決め付け(笑))映画
4.足湯デトックス
5.流星群
こうしてみるてUくんといる事が本当に多いですね!
Pちゃんや亮ちゃんの記事にも仁くんの名前が上がってるし、親友ちゃん達と過ごす時間が持てて充実のオフタイムを楽しめてるんですね♪

駆け足でその他の関連記事を!

・和菓子といえば仁くんはあんみつ☆
・藤ヶ谷くんフェアリー☆(今月は仁くんも付けてたからオソロだね♪)
・血液型占い、O型のスターに仁くん&高木くん!
2人の写真が並んでるだけで嬉しい☆
・男前クッキングは赤西シェフ☆
レシピは“納豆・イカ・青じそ・キムチパスタ”
これを読んで、でもうちにあったのが納豆だけだったので、今日のお昼は単に納豆パスタになりました(笑)
今度は是非レシピ通りに挑戦してみます♪

§

つくづく私、電車に乗らないとエントリー上げられないみたいです(苦笑)
というわけで今は都心に向かう電車の中です。
来年の夏に舞台をやるかもしれなくて、今日はそのとっかかりの打ち合わせです☆
初対面の方もいらっしゃるのでドキドキです♪
また楽しくなりそうな予感です☆

仁くんももう撮影にどっぷり浸かる日々が始まったのですよね☆
身体には気をつけて、楽しくお仕事出来ていると良いな♪

拍手コメありがとうございます♪

Mさんへ♪
カツカツの密着3人組(笑)、いいですよね~♪
あれはあのままでいてほしいですね☆
あ、亀ちゃんと密着でも良いですけど(爆)
私のブログで楽しんでいただけて、嬉しいです(*^^*)
M誌はご想像通り、まんまと妄想の世界に飛んでってしまいました(笑)
スポンサーサイト
この記事へのコメント

「ここへおいで・・・」って虹ちゃんも聞こえちゃったー???
私も聞こえてしまいました(^^;)
あの仁くんの腕枕に一体どれくらいの仁担が寝ちゃってるんでしょうか???
パスタ作ってみたけど超簡単よ。
舞台によさこいに、体に気をつけて頑張ってね!
asti [URL] 2007/09/23(日) 00:12 [EDIT]

astiちゃんへ♪
お返事遅くなってごめんね~
きっとあの仁くんの腕には“どれほど~♪”の仁担さん達が抱かれてるよね(*^^*)
料理上手なastiちゃんがうらやましいわ♪
私も目指せ仁ママ!で頑張らなきゃ(≧▽≦)
応援ありがと☆
お互い頑張ろうね(^^)
にじ [URL] 2007/09/24(月) 10:35 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
