KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
--/--
スポンサーサイト
09/25
Hey!Say!JUMPデビューおめでとう♪
“Hey!Say!JUMP”11月14日にデビュー決定、おめでとう☆

10人のグループってジャニーズ史上最多?
人数多いだけにいろんな事あると思いますが、ぜひとも頑張っていただきたいです☆

そして高木くんは、手越くん主演の『しゃばけ』にも出演も決まったんですね!(おっ、“ゆうや”つながりだ☆)
Wでおめでとう♪

中丸さん、いきなり“フバーハ”って(笑)

フバーハ…ドラクエの呪文で、敵の炎や吹雪からのダメージを軽減するあれですね(笑)
ドラクエ大好きな私は激反応してしまいました♪

ゆっち、私たちは炎も吹雪も出さないから大丈夫だよ(爆)

ゆっちがドリボズ観劇して、これでメンバー全員行ったことになるのですね☆
私は明日行ってきます♪

亀ちゃん

屋良っち
出演者の皆様
スタッフの皆様、
公演も残りわずかですが、最後まで気を抜かずに、怪我のないように頑張って下さい☆

§

昨日は気合いを入れて$誌の整理を!と書きましたが、やっぱり$誌は難しいです(苦笑)
全く進めずにファイル1冊分で諦めました(根性無し)
でも一番かさ張っていたTV誌・週刊誌&オリスタが整理出来たので充分ではないでしょうか☆(と自分に言い聞かせ)

雑誌整理に力尽きて、買ったまま約1年放置していたanegoのDVDBOXを今更開封しました(爆)
ずっと見たかった最終巻の“SPECIAL MOVIE”をやっと見ることができました☆(でも見覚えがあるのは、某動画サイトで見たからかな?)

制作発表で、緊張して見えるけど一つ一つ言葉を選びながら丁寧に話す仁くん、
モンゴルロケでボケてスタッフさんに突っ込まれる仁くん、
砂漠の中を走り抜ける仁くん、
走り疲れて砂の上にへたる仁くん、
気持ち良さそうに寝てるけど『砂の上、気持ちくない』って言っちゃう仁くん(その言い方が激キャワ(≧▽≦))
『俺、砂のCM出れる』という仁くん(スタッフさんが『そんなCMない』って言ってますが、是非作って下さい!その砂買います(爆))
モンゴルの子供見て『子供欲しい~、赤ちゃん欲しい~』という仁くん(まだ待って(笑))
クランクアップの時に篠原さんに『可愛かったです』って言っちゃう仁くん(篠原さん、うらやますぎる~)
まだまだポイントはいっぱいあるけど、
真剣な顔、心からの笑顔、いろんな仁くんが見られて幸せでした(*^^*)

有閑倶楽部の撮影でもきっといろんな顔を見せてくれているのでしょうね♪
しかも今回は主演だし(≧▽≦)

仁くん☆
めちゃめちゃ楽しみにしてるよ~♪
スポンサーサイト
この記事へのコメント

anegoの時の仁くんって本当に色が白くて痩せてるよね。持って行くものは「勇気」。有閑倶楽部の現場へは何を持って行ってるのかな~?
今から有閑倶楽部のDVD BOX楽しみだよね。得点映像満載でお願いしたい!
私はやっと$誌の整理が終わったよ~
asti [URL] 2007/09/25(火) 19:52 [EDIT]

astiちゃんへ♪
おぉっ!
すごいっ!
整理終わったんだ!!
ぜひその整理術を教えてもらいたいわっ!

そうだったそうだった☆
【撮影現場に持って行くものは勇気】
仁くんらしい答えだったよね☆
あの時は出演者の中で最年少ってのもあったからだと思うけど、今回は同年代に囲まれての現場☆
楽しめてるかな~♪
ごくせん同窓会で放送したみたいな、隼人がみんなを乗せてわきゃわきゃしてる感じが大好きだったから、今回もそんなオフショット的なの特典でつけて欲しいよね♪
って、放送も始まってないのに気が早い?
にじ [URL] 2007/09/25(火) 22:04 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
