KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
09/26
ドリボズ前に鴨せいろ☆
20070926145944
お昼で仕事あがって、真っ先に向かった先は本屋さんです☆

ありましたありました!
関西版ガイドの優しいお顔の仁ちゃん☆
関東版と並んで置いてありましたが、関西版の減り方が尋常じゃない(苦笑)

その足で帝劇へ向かいます☆
地下街を歩きながら、そういえばここにはもう亀ちゃんや聖がすぐそばにいるんだよな…なんて考えちゃってドキドキ☆
前回のDREAM BOYSやタッキーのDREAM BOYの時には仁くんもここに通ってたんだよな…などと考え始めたらさらにドキドキ(≧▽≦)
どれほど(笑)

亀ちゃんがお召しになられたと噂の『しなの路』さんを見つけて、外に飾られているショーケースを覗くとご丁寧に“亀梨くん注文”って貼ってあります(笑)
そりゃあみんな、鴨せいろ食べるでしょ☆
お昼を過ぎた時間という事もあり、店内には女性一人というお客様が何人かいらっしゃって入りやすかったです☆

鴨せいろを注文して待ってる間にガイドをこっそり♪

表紙のナチュラル仁ちゃんも、制服来て魅録ピースの仁ちゃんも、

はぁ~、素敵☆

《ごっそり知り隊》は関西版の中身も関東版の撮影の様子でしたね☆
何回見ても…そのハートのクッションになりたい(≧▽≦)

《秒殺・圧縮付録!
 泣けるほど!
 赤西仁
 バイブルフォト集
 連ドラ初主演ごほうびグラビア!》

(長いっ!)
隣に人がいておおっぴらに出来ませんが(爆)
どの写真も優しくて、暖かくて、とろけます…☆

(ていうか仁さん、窓開いてね?)

鴨せいろは見た目“すごいボリューム!”って思ったけど、あっさりしていて、それでいてしっかりとした味わいがあってペロッと行っちゃいました♪
仁くんもこの鴨せいろ食べたかな?
うん、きっと食べたでしょ!(笑)

店を出ると『間もなくDREAM BOYS第2幕開演します』の声☆(昼の部ですね)

少し散歩してカロリー消費して(笑)夜の部に臨みます♪
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
