KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
06 * 2017/07 * 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
--/--
09/26
DREAM BOYS
20070926220131
写真:ゆっちの真似っこ☆

たった今観劇して参りました。
ただ今21:10、帰りの電車に乗った所です。
心がホッコリしてます☆
ずっと浸っていたい気分です(*^^*)

自分で1番びっくりしたのが、フライングで泣かされてしまったこと!
まさかあのシーンで泣くとは思いもよらなかったです。
しかも号泣(T_T)

亀ちゃんが、ABCのみんなが、命綱無しでロープ1本、生身の身体一つで空中を舞う姿にただただ感動してしまいました。
本当に本当に、感動をありがとう!

私の座った席は1階M列の1番下手側でした☆
チケットには17:30開場とありましたが、17:00には中に入れたので一通り探検してみました♪

2階席の1番上まで登って、ど真ん中の席からの眺めはこんな感じ♪
きっと亀ちゃんはすぐそこまで飛んで来てくれるはずだから…うわっ!近いっ!
これが仁くんだったら…!
想像するだけで血圧上がります(爆)

実際上演中も、自分の座る席近くの入口から聖が入って来たり、すぐそこの花道に亀ちゃんが来たりと、端っこだったけどなかなか良い席だったんじゃないでしょうか♪
それでも冷静に見ていられたのは仁くんがいないから(笑)
この距離で仁くんが歌ったり踊ったり芝居してたりなんかしたら!
とても観劇どころじゃありません(≧▽≦)
仁くんの舞台やソロコンはもちろん見たいけど、そうなったら自分が保てる自信ないです!(きっぱり!)

DREAM BOYS
ミュージカルとして純粋に楽しめました♪
座長としての亀ちゃんは堂々としていて貫禄さえあり安心して見ていられたし、チャンプの聖は今までの概念に捕われる事なく新たなチャンプを演じきり、屋良くんのダンスは言うこと無し!
芝居の面でも3人のバランスが、関係性が良く出ていて、それに加えてベテランの美波里さんと真琴さんが舞台を締めてくださってます!
ABCとキスマイさんのダンスもこんなに近くで改めてちゃんと見て感動☆
どこをとっても見所満載でした♪

アドリブも冴えてますね~♪
『そのうちジャニーさんに怒られるよ』
と言いながら延々とジャニさんの真似をし続ける亀&聖(笑)
真似したまま『ヘイセイジャンプ、デビューします』
ってジャンプする亀ちゃん☆何度も何度も(笑)
それがわざと飛べてなくて自分でツボッたらしく、座り込んで爆笑(笑)
そんな亀ちゃん見て私も爆笑☆

ジャングルのシーンでは、聖入場の挨拶で『青西仁です』(笑)
仁くんの『俺のマグナムが火を噴くぜ!』
に何を返すのかと期待してると、客席に向かって、
『田口同様、有閑倶楽部よろしくお願いします!』
と深々と礼☆
宣伝ありがとう♪

仁くん出ないしどうしよう…、と一度は迷いましたが、行って良かったです♪

さぁ、今日はこれからカツカツ!
終わり次第HPのチェックも忘れずに☆
アクセス集中して繋がらない、なんて事になりませんように(^人^)
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
