KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
スポンサーサイト
09/27
読売新聞に仁!
20070927221102
写真は沖縄で仁くんが飲んでいたというさんぴん茶…とはブランドが違うのだけれど、“さんぴん茶”に惹かれてつい買っちゃいました♪

§

仕事中に仁友ちゃんからメールでお知らせ☆(いつもありがとう♪)
仁くんのインタビューが読売新聞に載るんですね!
毎週木曜日の連載で、来週の予告として今日の新聞にも小さいですがカラーの写真付きで載ってます!
内容もわからぬまま職場の先輩に今日の新聞をお願いして、実家の母にも即効メールです(笑)

それにしても、新聞(それも読売!)にまでインタビューが載っちゃうなんて仁さんってばすごいっ!

§

今朝はバタバタしてて触れられませんでしたが、カツカツHPの放映後1時間限定ページ、皆さんすぐに見られましたか?

私は終わってしばらくは何も変わってる所がなくて何度も何度もリロードしてました(苦笑)

こんなに期待したのにこれだけ?なんて少しだけ思っちゃいましたが(^^ゞこれもスタッフさんしか知らない貴重な情報ですよね♪
ありがとうございますっ!!

放送されたあの“怖い話”は、6人全員が一つずつ(若しくは複数話)話したという理解でよろしいでしょうか?
全員が話し終えたのが23時過ぎ!
各自部屋に戻っておとなしく寝るのかと思ったら一人、また一人とリビングに集まり、結局6人でトランプ大会☆
2時位まで盛り上がってたんですね♪
普段同じグループで活動していても、なかなか全員でお泊りなんて機会はないですものね☆
ツアー中は泊まるけど翌日のライブに備えて睡眠とらないといけませんものね☆
6人水入らず(変な日本語)でより絆を深め合えたのではないでしょうか(≧▽≦)

もう一つの特典はいるかちゃんの壁紙♪
家のPCはロートさんのにしているので、いるかちゃんは職場のPCに決定♪(言わなきゃなんだかわからないし…って、結局自分で言い触らしちゃうんですけどね(笑))

仕事中、作業に疲れてデスクトップを現すと、そこにはキラキラのいるかちゃん☆
今日一日癒されましたぁ♪
これから毎日一緒ね☆

§

拍手コメありがとうございます♪

nさんへ♪
ドリボズ、良かったです☆
こんな時は東京に勤務していて良かった~と思いますよ☆
ジャニーズの皆様の身体能力の高さに脱帽です!
昔から“踊る人”を見るのが好きでしたが、自分が踊る様になって改めて彼らの凄さを実感しました!

カツカツ、萌え所満載でしたね~♪
三“車”三様のタクシーはどのペアも良かったですね!
仁&雄⇔亀&淳の電話のやりとりも最高に面白かったし、聖&竜がムラサキ歌ってくれてたのは嬉しかったですね!
歌えるのももちろん嬉しいですが、着メロとして自分の携帯にダウンロードしていてくれてる事にメンバー愛を感じました☆
仁くんはこのVTR見たのかしら??

関西版ガイドのニット!
私も思いました♪
ジャニショの写真と色違いですよね☆
思わず並べて見てしまいました♪
あれ欲しいな~♪

いただいたコメント、“挿入歌”の辺りから文字化けしてしまってました(>_<)
良かったらまたコメント下さい♪
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
