KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
09/29
テレビーバにクランクイン☆《バイクに、白猫~♪》
携帯サイトの「テレビーバ」に有閑倶楽部のクランクインの様子が載りましたね♪
(教えてくれたaちゃん、ありがとう♪)

《9/28 赤西、ドラマ撮入!》

スタッフさんに紹介されて「元気いっぱいに」挨拶する仁ちゃん☆
「元気いっぱい」が嬉しい♪

イギリス・トライアンフ製の約900ccの大型バイクにまたがる魅録様~!
そんなのカッコいいに決まってます(≧▽≦)

夏だけど冬用のジャケットを着込んで、その懐に小さな白猫を入れてるんですって~!
「カワイイ~!」ってニンマリしちゃう仁ちゃんが一番かわいいよぉ(≧▽≦)
暑さを忘れて大はしゃぎだなんて!
早くそんな様子も見てみたい~♪

今はもう連日撮影なのかな?
季節の変わり目、体調崩しやすいときなので、
仁くんも
キャストの皆さんもスタッフの皆さまも、病気やケガには気をつけて頑張って下さいね☆


いのっちの結婚が発表になりましたね!
仁友ちゃんから知らせを受けてびっくりでした☆
ジャニーズも変わって行くのかな?
幸せなニュースは心がほっこりして、こちらまで嬉しくなりますね♪
仁くんはこのニュース、どんな想いで聞いたのでしょうか???
仁くんの幸せも私達の幸せだけど、まだもう少し待って(笑)

いのっち、本当におめでとうございます!
末永く、幸せになって下さい☆



私は今日は急遽、出向先(笑)のよさこいチームのイベントに出る事になりました♪
ここだけの話、原籍のチームには実は内緒です(汗)
このチャンスを目一杯楽しんできます♪
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
