KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
--/--
09/30
オリスタ・ガイド・スポニチ
今日で9月も終わり、ドリボズは千秋楽を迎えるのですね☆
亀ちゃん、聖、屋良っちを始め、キャスト、スタッフ、関係者の皆様、本当にお疲れさまでした!
残り2回の公演、最後まで無事に走り抜けて欲しいと思います☆
今日観劇される方も楽しんできて下さいね~♪

一昨日、オリスタをお持ち帰りして来ました♪
KAT-TUNはドコモのCMの紹介が2ページだけだったので迷いましたが、オフショットの仁くんが自然で可愛かったし、“Play Back!”で紹介してくれてる「赤西・ラーメン編」の仁ちゃんが私に『連れてってくれるよね?』って訴えるんです(爆)
オリスタさんはいつもKAT-TUNに対して的確なコピーをつけてくれます。

《アーティストとしてのKAT-TUNのイメージは自由で大胆、そして常に“旬”。
 未来を意識した企業広告に、これほどハマるグループはいないだろう。》

金曜日の本屋さんに並ぶガイドの表紙の仁ちゃん。
店頭で見る事はもうすぐ無くなるんだよなぁ・・・なんて思ったらいてもたってもいられなくなり、オリスタと一緒にレジに連れてってしまいました(苦笑)
記念記念♪

昨日はよさこいのイベント!・・・のはずが。
家を出るとき雨でした。
でも何の連絡もないし、多少の雨でイベントが中止になる事はないからと、かっぱを着て、原付に乗って、約30分かけて現場に着くと
《雨天の為、本日のイベントは中止になりました。》
の看板!
マジかよ~!と携帯を見ると少し前に入っていた中止のお知らせメール!
運転中じゃ気付かないよ~(泣)
でもそれと一緒に入っていた仁友ちゃんからのメールに救われました!
「スポニチに仁くん載ってるよ!」
雨の休日に外へ出たがらない私の為に、これは「新聞を買って帰りなさい」という神様からの思し召し何だわ!っと解釈しました♪(超ポジティブ☆)
ついでに帰り道にある本屋さんで関西版のガイド・最後の1冊をゲット☆
今、家に仁ちゃんが表紙のガイドさんが4冊(東×2、西×2)いらっしゃいます♪

スポニチは本当~に小さい写真ですが、バイクにまたがって真剣な表情で前を見据える魅録さんです♪
これが動くんですよね~(≧▽≦)
早く見た~い♪

記者さんの視聴率予想対談(?)にも《赤西「有閑倶楽部」勝利の方程式》と名前を挙げてくれています☆
記者A「若手イケメンといえば、やっぱり赤西仁でしょ。」
記者B「だから『有閑倶楽部』は相当いい視聴率をとれるんじゃないかな。“ジャニーズタレント×人気漫画原作”というヒットの法則にピッタリ。」

期待が大きい分プレッシャーも大きいと思いますが、仁くんは仁くんらしく、仁くんなりの魅録を、有閑倶楽部を作って行って欲しいですね♪

拍手コメありがとうございます♪
nさんへ♪
ジャニーズも最近、色んな面で変わってきている様な気がしますよね!(NEWSといい、仁くんといい)
仁くんの幸せももちろん願うけど、もう少し夢を見ていたいですよね(笑)
文字化けの件、了解しました☆
文字化けってちょっと凹むけど、少しだけ仁くんを感じられて嬉しかったりもします(爆)




久々PCからの更新なので少しだけ独り言・・・
KAT-TUNとは全く関係ないのでスルーしちゃってくだぱい☆

昨日は前に同じよさこいチームで踊っていた仲間と食事しました。
私がいま原籍を置いているチームIに入団した時に在籍していた夫婦で、去年退団し、今年の夏に別のチームに入って活躍しています。
私も今原籍をチームIに置きながら、憧れのチームFの練習にも顔を出し、行く行くはそちらに移籍したいと考えていてその相談をしたかったのです。
普段は絶対にチームIのメンバーには言えない今の自分の本音、チームIに対する想い、チームFに対する想いをたくさんたくさん聞いてもらって、話す事で自分の気持ちが少しずつ整理されて行きました。
今ある状況を変える事は相当なエネルギーを要するかもしれません。
けれど動かなきゃ何も変わらない。
それが自分のやりたい事なら、どれだけエネルギーを費やしても動こうとする価値はあるはず。
人生一度きり。
やれる可能性があるのならやりたい事をやって生きた方がいいに決まってます。
一つの塊から抜け出すには辛い想いをたくさんするかもしれない。
でも、

「泣いた分の笑顔が待ってる」

それを信じて、自分の道を進めば良い―――

そんな、自分の気持ちを再確認出来た、充実した有意義な時間を過ごせました☆
話を聞いてくれたKちゃん、Sさん、本当にありがとう!
良い仲間を持って、私は幸せです(*^^*)
この記事へのコメント

にじちゃんこんにちは~(^^)
記念で買いたくなる気持ちよく判るよ~♪
よさこいの事、いつかにじちゃんの想いが叶う日がくるといいねーhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
仁クンも昨年はそんな悩みの中から見つけた決断を実行して乗り越えて
今は光り輝く溢れんばかりの穏やかな笑顔を私達に向けてくれてますhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
自分を信じて一歩前へ踏み出す勇気、にじちゃんなら絶対出来ると思うhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
だからがんばってね~http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
応援してるよー。
音仁です(^^) [URL] 2007/09/30(日) 14:19 [EDIT]

雨の中原付かっ飛ばしていたんだねv-356
スポニチは大事にお腹に入れて帰ったのかな?!
・・・そう、動かなきゃ変わらない。自分の貫き通したいことには、自分が思っている以上のエネルギーが出るかもしれないよ\(^o^)/
いい仲間に囲まれて幸せだね、にじちゃん!
asti [URL] 2007/09/30(日) 15:36 [EDIT]

コメレスです♪
音ちゃんへ♪
ありがとう(T_T)
コメント読みながら涙が出て来たよ。
うん、私も少しだけ自分と仁くんを重ねて見てしまったり。
動くのには勇気が要るけど、その向こうにはきっと“光りが見えて来る”よね(笑)


astiちゃんへ♪
よさこいの仲間にしても、ここでこうして話しを聞いてくれる仁友さん達にしても、みんな暖かくて私は救われてるよ!
本当にいつもありがとう(*^^*)
にじ [URL] 2007/10/01(月) 08:18 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
| 2007/10/23(火) 17:42
-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
| 2007/10/23(火) 18:29
-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
| 2007/10/23(火) 20:16
-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
| 2007/10/24(水) 10:47
-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
| 2007/10/25(木) 08:50
Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
