KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
06 * 2017/07 * 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
--/--
10/01
魅録祭!いよいよ☆
いよいよ本格始動してきましたね!

昨日は渋谷ハチ公前に魅録さんのポスターがどどんと貼られたとか!(並びは同じ日テレの菅野さんと反町くん☆)

汐留にも魅録出現!だそうで、出勤しながら見てきます♪
(その為だけに今日はいつもよりも早い電車に乗ってます☆)

※追記※
今無駄に日テレ周辺を歩き回ってみましたが、魅録さん見つけられませんでした。
ごめんなさいm(__)m
※追記終わり※

江頭さんのブログによると、今3話のホン打ち中で、4・5話も同時進行中とか☆
楽しみですね~♪
ロケ班は昨日一日で、×県~都内~○県と関東横断(縦断?)しての撮影だったそうですね!

ハードな撮影が続いてるみたいですが、仁くん、身体には気をつけてね☆

他キャストの皆様もスタッフ・関係者の皆様も、病気や怪我のないように頑張って下さい☆

昨日はせっかく日テレ流しっぱなしにしていたのに、つい作業に夢中になって有閑倶楽部6人バージョンのCMを見逃してしまいました(>_<)
“ガキ使”の間に流れてて、気付いたら美波ちゃんが映ってました(T_T)
捕獲どころか、まだTVでちゃんと見れてません~(泣)

雑誌も各誌慌ただしくなってきてますね!
以下、自分の為の覚え書き☆

【コーラス】
発売中の11月号に、ドラマ「有閑倶楽部」特集あり。
10月27日発売の12月超特大号では描きおろしの「有閑倶楽部」特別編に、別撮付録「有閑倶楽部ドラマセレクション」が付くそうです!

【ピチレモン(ティーン雑誌)】
今日発売
カラー1P
仁=魅録が大きく載ってるそうです。

【TVステーション】
10/10発売号
赤西仁インタビュー

他にもあったかな?

今日から10月!
職場も今日から大変革があり忙しくなるのですが、私にとってはそれどころじゃありません(爆)

いよいよ放送開始まであと15日☆
制作発表は放映の1週間前くらいかしら?(『花嫁とパパ』がそれくらいでしたよね?確か…)

気を抜けない毎日になりそうです(≧▽≦)
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
