KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
08 * 2017/09 * 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
--/--
スポンサーサイト
10/02
仁☆初レギュラーラジオ☆1回目☆
さっきはあまりに突然の出来事で取り乱してしまいましたが!
KAT-TUNスタイルが仁&淳のレギュラーになったと理解して良いのですね!!!???

東さんが「今日からリニューアルのKAT-TUNスタイル」と紹介してくれて、
オープニングの曲がいつもと違って、
いつものようにハイテンションのじゅんのが自己紹介して、
「KAT-TUNの赤西仁です」というローテンションな声が聞こえて、
ま~た聖がふざけてる~
と思ってたらなんだか様子が違う???

ん?

ホントにじんだぁああああ!

ビックリしすぎて何をどうしていいかわからず部屋中をうろうろ(笑)
かろうじてMDに録音出来ましたが冒頭部分が切れてます(泣)
じゅんのファンの方、救済して下さいませんか~???


仁くんってラジオは初めて?
じゅんのは慣れてる感じ話すけど、仁くんはまだペースがつかめてない感じ(ちょっとほほえましい^^)
じゅんのに対して仁くんが「田口くんのが先輩なんで」なんて言っちゃったりして♪
曲紹介じゅんのが仁くんに「自由に」というと、やる気無さげな感じで
仁「KAT-TUNで”喜びの歌”」
淳「それじゃ曲出ない・・・(イントロが聞こえる)・・・出ちゃったよ!」

トークのレポなんて出来ませんが何となく話した内容を少し♪
淳「赤西くんと僕は長いっちゃ長いですよね。」
仁「何がですか?」(この冷たい言い方が萌!)
淳「昔良く二人で雑誌とか出てましたもんね。」
仁「そうだっけ?」(ほらほら♪)
淳「俺が初めて雑誌出たのは赤西くんと一緒だったからね」
仁「あ、そうそう、初めてね」
淳「俺は勝手に長く感じてますからね」
仁「ホントですか?僕はもう全く興味がないので」
淳「(爆笑)ひどいな~」
仁「二人の時間というものに興味がない(笑)」

昔コンサートで一番後ろから前に衣装を準備しなきゃいけなくて、その係を決めるのにじゃんけんして勝ったのにやらされてるじゅんのの話から、じゅんのの前世はいじめられっこだとか先祖がいじめられっこだとかでおじいちゃんの名前がサンノスケだから僕がじゅんのすけだというじゅんのに、
仁「今夜一番いらない情報」(笑)

淳「こういう自分の情報も少しずつ出して行きます。赤西くんからも引き出します」
ぜひぜひいろんな仁くんを引き出してってくだぱい♪

そしてドラマの話☆
ぼちぼち撮影が始まってます、とじゅんの。
現場はどう?→淳「もともと赤西くんと僕と横山くんとはドリボボーイズで一緒だったから・・・」
仁「ドリボボーイズってなんやねん」(笑)
仁&淳の空気、いいなぁ♪

淳「すでにもう和んでるよね、現場」
仁「お前はそう感じてるかもしれないけど他の5人は完全に上辺の付き合いだよ。」
淳「うそだぁ!この前横山くんと温泉行ったよ」
仁「それは上着がないだけ」仁くんうまい!
淳「裸の付き合いだと」
仁「(苦笑)」

ドラマの話してるのにいきなり
淳「どんなラジオにして行きたいですか?」
(いきなり話が飛んで)
仁「ラジオ???」声がうわずっちゃってるよ~
聖とは一度ラジオロケで焼肉屋に行ったという話を聞いて
仁「普通でいいや」(笑)
仁「その時その時の、なんか、情報とかを伝えて行ければいいんじゃないですか。」
うんうん!
生じゃないにしても限りなくリアルタイムに近いラジオでの話なんて!
仁くんの声が、話が聞けるだけで大満足よぉ(≧▽≦)

淳「お互いにフォローし合いながら、やっていきましょうよ」
仁「よろしくお願いします」
淳「まだ慣れてないんで」
仁「よろしくお願いします」
淳「まぁまぁまぁ、こちらこそ」
ラジオに関してはじゅんののが先輩、って素直に従ってる仁くんがかわいい♪

淳「このラジオ、二人だけのトークもこれから頑張って行きましょう!」
期待してるよ~!

リニューアルオープンして始まった今週、
赤西仁を鍛えるスペシャル週間らしいです(笑)byじゅんの
淳「毎日点数をつけて行きたいと思います」
仁「そうですか。よろしくお願いします。じゃあ採点を、今日の採点をつけてもらっていいですか?」
淳「赤西仁、初のレギュラーラジオ初日は!」
って、じゅんの、さらっと言ってくれちゃったけど!
その響きが素敵!
赤西仁のレギュラーラジオですよぉ(≧▽≦)
採点は・・・
淳「75点!」
仁「ホント、中途半端だな・・・(ぼそっ)。中途半端だな~(呆)何素直に言ってんの?」
淳「じゃあ今、赤西くんだったら何点って言ったの?」
仁「完全に点数ではない。」
仁「田口くんに点数をつけられる程、落ち込む事はない(笑)」
淳「まぁ、月曜から金曜までのレギュラーですから」
嬉!!!

淳「じゃあ月曜日の抱負を一言!」
仁「ムーン」
(笑)
この流れで、火曜はファイヤーだそうです(笑)


簡単に済ますつもりだったのにだらだらと、わかりずらくてごめんなさい。。。
とにかく!
これからは月~金の毎日、仁くんの声が聴けちゃう訳ですよぉ(≧▽≦)
どんだけ睡眠不足にさせれば気が済むのでしょう♪

というわけで、もう寝ますzzz
スポンサーサイト
この記事へのコメント

ありがとうございます
おはようございます。はじめまして、タプさんのところから飛んできました。詳しい萌えレポ(笑)ありがとうございました。本当にレギュラーなんですね。無愛想だったと言うことは、かなり緊張してたのね。家はニッポン放送入り悪い上に地元の局での放送もないのでこれからも宜しくお願いします。初めてなのにお願いだけでごめんなさい。また遊びに来ます。
とも [URL] 2007/10/02(火) 08:25 [EDIT]

はじめまして!
タプさんのとこからお邪魔してます。
くーちゃんといいます!
お名前は拝見してます。
カツスタレポ、ありがとうございます(ノ´∀`*)

リアルに聞いてるみたいで、二人のやり取りがよくわかりますよ~!
カツスタは聞いた事ないですが、今日からはガンガン聞いちゃいま-すp(^^)q

でも、あたしのとこはいるんでしょうか(▽|||)

また、遊びにきますね-!
くーちゃん [URL] 2007/10/02(火) 08:47 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2007/10/02(火) 13:07 [EDIT]

初めまして。
今朝からパニクっていたmamiと申します。
お陰様で、雰囲気がたっぷり伝わり
堪能させて頂きました・・・感謝!!これからも
お邪魔させて下さい。
宜しくお願いします。
mami [URL] 2007/10/02(火) 15:19 [EDIT]

コメレスです♪
ともさんへ♪
雰囲気伝わりましたか?
もっと詳しくレポされてる方もたくさんいらっしゃるのでお恥ずかしいです(^^ゞ
仁ちゃん、かなり緊張してたと思いますよ☆
だんだん慣れてく様子をこれから聴いていけるのですね♪
これに懲りずに超主観的な感想を書いて行くと思います(笑)
今後ともよろしくお願いしますね♪

くーちゃんへ♪
お住まいの場所でカツスタ聴けると良いですね!
夜中にラジオから流れる仁の声ったらもう!
やばいです(≧▽≦)
聴ける事をお祈りしています(^人^)


mamiさんへ♪
前触れもなくいきなりこんなことされたらパニクりますよね!
今日からは心の準備をしてラジオの前にスタンバらなきゃですね♪
超自己満足ブログですが、これからも遊んでやってくだぱい♪
にじ [URL] 2007/10/02(火) 18:30 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
| 2007/10/02(火) 03:12
Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
