KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
スポンサーサイト
10/03
カツスタに有閑倶楽部に魅録
おはようございます(-.-;)
完全寝不足です…

けどっ、ドラマやってる仁はもっとハードなんですよね!
まだまだぁ、どこまででも着いて行きますよ♪

毎日録っては消してるズームイン、昨日の放送で有閑倶楽部CM・6人ver.が捕獲できてました♪
渋谷のどでかい魅録さんも映っていて、永久保存版です☆

日本放送、ヤンピースのHPにはちゃんと仁の名前が♪

【KAT-TUNスタイル】
KAT-TUNの赤西仁、田口淳之介が毎日登場!
アイドルとは思えないトークで飛ばしてます。

と紹介してくれてます♪

ヤンピースHP→http://www.allnightnippon.com/youngp/info/

でもジャニウェブでは田口&田中のまま…
何か考えがあっての事なのでしょうか?
それとも単に忘れられてるだけ?
仁盲目故にカツスタが仁&淳のレギュラーになって浮かれていましたが、聖担の方は複雑ですよね。
主演ドラマ、ドリボズと駆け抜けて来て、少しだけリフレッシュ期間なのかな?
いつでも気軽に乱入して来ていただきたいものです☆
(あ、でもいきなりじゃ困るのか(苦笑))

§

女優のかとうかず子さんのHPに《有閑倶楽部に出演》とあります!
プロフィールの写真を見ると、これは百合子さん(悠理のお母様☆)ではないでしょうか!?
ベテランの俳優さんに囲まれて、ますます楽しみになって来ました♪

かとうかず子さんのHP
【かとうさんの太腕繁盛記】→http://plaza.rakuten.co.jp/hayakazuch/profile/

§

魅録祭りも本格始動し、今日発売のTV誌はどれもヤバイらしいですね♪
フライングでいただいた写メ(Oちゃん、いつもありがとう☆)にはシャツの襟元に白い子猫を入れて満面の笑みの魅録様(≧▽≦)
もう~、可愛いったら可愛いったら可愛いったら~♪♪♪

そんな中でも冠はマイペースでやってきます(嬉)
今日の開始時間は0:28でしたよね☆
HPには終了1時間後限定ページもあります。
どんだけ寝不足にさせたら気が済むのでしょうか~?
本気で対策考えないと身体が持ちません(>_<)

§

新しくリンクさせていただきました♪

ジン・ビターズ@ハルカさん→http://lloooll.blog21.fc2.com/

自分がブログ始める前から読ませていただいていました☆
鋭い視点で彼らを分析したかと思えば、仁のエロさにことごとく壊れてらっしゃいます(笑)
その壊れっぷりが大好きです(*^^*)

末永くよろしくお願いします☆

さぁ、今日も(寝不足だけど)気合い入れて、魅録パワー注入で頑張りましょう~♪
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
