KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
10/03
N130&TV誌♪
《今日はお昼からロッテのプラスXのCM撮影があったんだけども》

って!
またゆっちってば大事な事をサラっと言ってくれちゃうんだから!

また新しい味が出るのですか?
そのCMはもちろん6人よね!?

ロッテさんのCMはいつも愛があってハズレがないので、めちゃめちゃ期待してますよぉ~♪
また捕獲大作戦の日々ですね(笑)

§

TV誌、ちらっと本屋さんで立ち読みしてきました♪

ガイドとぴあしかなかったのですが、両誌とも自然体の仁=魅録がいっぱいでした(≧▽≦)
帰ったら穴の空くほど見て堪能します♪

ガイドの、子猫ちゃんとの2ショット!
あんなに大きい写真だったんですね!
あざーっす♪

ぴあも1P丸々使って魅録さんのドアップをどーん!
あぁ、そんな瞳で見つめられたら…とろけちゃいます☆

細かい写真にも、魅録さんなりの着崩した制服姿も満載だし、6人の雰囲気がいい!

撮影も和やかに笑いのある中進んでいるみたいで安心しました♪

もう何回言ってるかわかりませんが、ホント楽しみです♪(≧▽≦)♪

§

拍手コメありがとうございます♪

pさんへ♪
今日こそ聴けると良いですね☆
夜中に仁ちゃんのあの低い声…ヤバイですよぉ(≧▽≦)
心して聴いてくだぱい(笑)

nさんへ♪
お役に立てて光栄です(笑)
カツカツも遅い時間に始まり、終了後には限定ページだなんて辛いですよね(>_<)
TV誌も、ウラガイドもホント、ファンの気持ちが良くわかってらっしゃる!
ていうか、編集さんが絶対仁担だと思うに百点(笑)
新曲も楽しみですね♪
どんな曲になるのか?
発売日は??(11/28が有力?)
気になるカップリングは???(仁ソロ熱望!)

もう祭りは“止まらねぇ~”ですね!
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
