KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
--/--
スポンサーサイト
10/04
カートゥンKAT-TUN(10/3)「赤西のひっどい失敗」
カートゥンKAT-TUN(10/3)

OPで仁につまづくゆっち(笑)
そんな小芝居が嬉しい☆

金髪じゅんの、初登場!
グランマニエ“ル”までつけちゃう聖(笑)
聖「さっき(楽屋で)言ってよ!」
ホントに。ちゃんと教えたげて☆
親切じゃないなぁ(笑)

100Qゲストは古田新太さん☆
「軽くボケてくれと言われた」と、後ろにあいさつする初めてのゲストさんでした(笑)

長ーい足を組んでる仁!
様子が違うと思ったらセットが変わったのね!
密着感が減った?
う~ん、残念!
ゆっちと仁は離れちゃったのね~
けど、逆に竜ちゃんと2ショット?
それはそれで萌えるかも(爆)

古田さんのお話聞いてる仁、興味津々のお顔☆
目がキラキラ輝いていて、素敵!☆

KAT-TUNを見て『KAT-TUNだ』と感動するという亀ちゃん☆
その感覚わからなくもないかも☆
(自分も今いるよさこいチームで、ふと皆を見渡して“お~、○○○(チーム名)だぁ♪”と感動しちゃう事あります☆)

共演して嬉しかった人→ゆっちの「広末さん」発言に横から激しく突っ込む仁(笑)
本気だったでしょ?

ていうか~
いつもだけど、今回特に、

仁のビジュ、最高ーーー!

無邪気に笑う笑顔ったら(≧▽≦)

ジャグリングの先生(8才)を見る仁、優しいお顔☆
中国ごまを後ろから覗き込む仁、素で感心してます☆

シガーボックスをごまかす先生を見て自分にも出来ると思ったか?
仁も挑戦!
けど、当然失敗(笑)
ごまかしたフィニッシュがかわいい(≧▽≦)
この時の様子がジョンに載ってましたね♪
しゃがんでボックスをセッティングする仁が激キャワ♪

ハートディスクのゲストは徳永英明さん☆
一番のポイントは竜ちゃんの「通勤」発言(笑)
急に親近感わいてしまいました☆

再び100Q☆
今日の仁さんは発言少なめながらそのお顔が最高!
穏やかで優しい♪
穏やかな笑顔にうっとり…していたら、大失敗エピソードで

「赤西もひっどいのありますよ」!!!

なになになにーーー?
話の内容から関ジャニvsKAT-TUNのドリボズですね☆
幕間で寝ちゃったって?
“出番が少なかったから”
ってそんなの言い訳になりません!(笑)

仁「ベッドに死にそうなやつ」
って(笑)他に表現ないのか?(ごめんね、すばるくん…)
仁のいない舞台上でうろうろしてたのは亮ちゃん、心中お察しします(爆)
『赤西ーーー!』
って呼ばれていつもより痛がって舞台に登場!を再現する仁&聖(笑)
体使うってなるといつもこのコンビだね☆
仁がTVで自分の事話すのがなんだか新鮮で嬉しかったです♪

新コーナー「ハーフ&ハーフ」
KAT-TUNを3対3に分けるあるある質問は?
それぞれアップになったときの仁!
あごのラインがシャープで、精悍なお顔が!
かっこいい~~~(≧▽≦)

古田さんを先頭に一列に並んで千手観音する7人☆

“部屋の蛍光灯のヒモにヒモを足して寝たまま消せるようにした事がある人”
で見事成功!
Noに仁、竜、淳。
やったことないんだ?
古田さん、ご褒美にうに・いくらのハーフ丼♪
おいしそー☆
亀「どうですか、この番組」
古田さん「うまい!」(笑)
古田さん、最高♪
てか、亀ちゃん、食べてる時に聞いたらそうなるのわかってて振ったでしょ?(笑)

放送終了後の限定ページって、壁紙だけでしたよね???
それだけの為に起きてたの~(>_<)
イルカちゃんはかわいいけどさ…
貴重な睡眠時間を削って待っているので、そういうページやるなら裏話をお願いしますm(__)m(切実)

さぁ、今日も魅録パワー・仁パワーで頑張ろう!
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
| 2007/10/05(金) 23:37
Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
