KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
スポンサーサイト
10/05
赤西田口コンビのカツスタ☆4回目☆
オープニングはカツカツ並にハイテンションなじゅんの☆
淳「さあ、赤西田口コンビも4日目を迎えました!」
早いなぁ~
テンション上げ上げで一人で勝手に先走っちゃうじゅんの。
タイトルコールに仁遅れちゃったじゃない!
淳「KAT-TUN」
仁&淳「スタイル~」
なんだか無理矢理じゅんののテンションに合わせようとしてるみたいな仁の声(笑)

そこで我に返ったのか“ついて行けない”と暗に訴えるように
仁「KAT-TUNの赤西です」
めっちゃローテンション、ぼぞぼぞと低~い声で自己紹介する仁(笑)
その低いお声も素敵☆

赤西仁を鍛える集中プログラムも4日目☆
毎日採点してますが
仁「その点数に落ちをつけてくれるんでしょ?」
またハードル上げてるし☆
淳「まずはなんといっても曲紹介ですね」
仁「では1曲行きましょう。KAT-TUNで“key of life”」
淳「来たーーー!」

淳「赤西田口コンビで4日目!今週は赤西仁を鍛える集中プログラムをお送りしています。今日のレッスンは“タイトルコール”!」
パチパチパチ☆
仁「イエ~イ」
淳「来週から色んなコーナーが始まる予定ですけれども」
!!!
さりげなく言ってくれちゃったけど、そうなのよね!
レギュラーってことは色んなコーナーに仁が関わってくってことなのよね!
それで仁のコーナーなんかも出来ちゃうのよね~(≧▽≦)

じゅんのの説明にいちいち「はい」って素直な良い返事をしている仁が新鮮☆
仮で作ってあるタイトルのカードを引いて、初見でタイトルコールを言ってみる事に☆

淳「まずは赤西くんからどうぞ!」

仁『赤西仁の今夜はお前とランデブー』(エコー付き♪)

いや~ん!
色っぽ~い(≧▽≦)

淳「すでになんかちょっと、赤西くんっぽい感じのコーナーでしたね。」
ホントにね~♪
スタッフさんったらわかってらっしゃる!

仁「(照れ笑い?)そうですか?」
淳「ランデブーなんて言って、あんまランデブーなんて言わないですからね」
仁「言わないですね~」声ひっくり返ってるよ☆
仁「完全に。」
淳「ちょっと恥ずかしかった?」
仁「え?」
淳「言ってるときは平気だけど後から聞いたら恥ずかしい」
仁「多分帰る時恥ずかしくなりますね」

じゅんのの感想は「なかなかいいんじゃないですか」
仁「じゃあ、今日の点数良さそうですか?」
って、やっぱりそこ気になるんだ(笑)

淳「ここでまぁ、要らないと思いますけど、手本をじゃあ」
仁「手本って、最初に見せるのが手本・・・」その通り(笑)
淳「確かにね。まぁでも、一回見てみたかったから」
さすが仁担のじゅんの(笑)
仁「あぁ、レベルをね。」

淳「さぁ、僕も行きま~す。(咳払い)行きます」

淳『田口淳之介のぶってぶって!もっと強くぶって下さ~い!』

仁「なんだよこれ(笑)」
淳「(笑)」
仁「何これ?完っ全に把握されてるよね、性格とか」
淳「おかしいよね、・・大分やっぱ、このスタッフとも1年半やってると扱い方がわかってる」
仁「扱い方がこれ正確じゃん!だって」
淳「え?え?別にそんな普段言わないですよそんなこと」
仁「そうですか?なんか良く、朝起きたら言うって」
淳「言わねっつの(笑)まね、こんなくだらないコーナーもあるかもしれないので」
あるんだ(笑)

淳「1回目は普通に読んだんで、2回目はニュアンス変えてみましょうか。じゃ赤西くん、どうぞ」

仁『恋すると街も輝いて見えるんだね。でも、やっぱり、君が、一番だよ~、赤西仁』

めっちゃ歯浮いてるって(笑)
仁「例えばこういうコーナーがあったとして、どういうコーナーになるかがあれですよね」
あれってなあに~?どんなコーナーにしてくれちゃうの~(≧▽≦)

淳「これは微妙ですけど、読み方次第でこのコーナーのね、趣旨がちょっと垣間見える感じだと良いんですけどね。」
仁「今ちょっとダメですね」
淳「今ちょっとアイドルっぽいコーナーですね、これね」
仁「そうですね~」

最後にじゅんのも一発!

淳『田口淳之介の、あそこをばさんであいたたたたた!!!」

仁「なんて(笑)」
仁「何?ばさんでって」
じゅんのいわく、KAT-TUNスタイル用語だそうな☆
はさむの上級な感じ?

仁「ばさんで?」
淳「ばさんで。やりたい?やりたい?ばさんで、やりたい?」
仁「いやっ・・・」
淳「ばさむ企画、赤西くんのばさむ企画ちょっと見たくないけど」
じゅんのテンション上がり過ぎ(笑)

仁「あそこをばさむの?」
淳「あそこをばさむんですよ。低周波ちゅうおうき(?)で」
仁「・・・えーーーー?」
じんさん?何を想像した?
じゅんの爆笑!
仁「そーれーはーいやですねぇ」
罰ゲームが重要なラジオだそうです(笑)
期待しましょう(爆)

エンディング
淳「リニューアルオープンの4日目が終わりました」
仁「(間髪入れずに)あー、もう採点お願いします」
淳「早っ」
仁「早くお願いします」

淳「99点!」
仁「99点。ほぼ満点」
もうじゅんのってば仁に甘いんだから♪

木曜日の抱負は?
仁「流れでは“tree”ですけどね。」
淳「抱負をどうぞ!」

仁「tree」(エコー付き♪)

淳「(笑)あれ?」
仁「なんか自信なくなってきた。」
淳「自信なくなってきた?何に自信なくなってきた?」
仁「いやいや、言う前に」
淳「言う前に自信なくなってきた」
仁「はい、なんでちょっと流れに沿いました、また」
仁「来週は・・・」
って仁さん、抱負は今週で言い切っちゃってね(笑)
仁「あ、来週じゃねぇ、明日とか、」
淳「明日、金曜日、まんま“gold”?」
仁「・・・まぁ、そうですね!」
淳「ていう想像を、リスナーにかき立てといて、明日はもう特大(?)をね、用意しておいてくれるという」
仁「わかりました!」
おっ!言っちゃったね、仁さん!
仁「普通に流れに沿うと思います。結構あの、こう見えて僕小心者なんですよ。」
淳「あんま冒険しないタイプ?」
仁「あんまりしないですね」

そういっておいて、どかーんと何か言ってくれるのか、それともやっぱり流れに沿うのか(笑)
楽しみですね♪

昨日は、連日の寝不足でとうとうダウン(^^;
タイマー録音して朝聴いてみました♪

電車に乗ったらまたエントリー上げるかも?
いつもの目覚ましが鳴りだしたので、
さぁ、準備しなきゃ♪
スポンサーサイト
この記事へのコメント

にじちゃん,ごぶさたしてごめんなさい(^^;;
おはよーー♪
この前は写メもありがとうね~!
そして,ラジオレポもすっごく詳しくありがとーーー!
二人の会話を聞いてるような錯覚に陥ってしまいました。
楽しそうだね~(笑)
仁の声を想像しただけでも萌えちゃう(笑)

これからがどうなっていくのかもとっても楽しみです!
またレポ楽しみに待ってますーーー♪
curara [URL] 2007/10/05(金) 08:14 [EDIT]

curaraさんへ♪
こちらこそ、ごぶさたしててごめんなさい(><)

わぁ♪
そう言っていただけると嬉しいです(*^^*)
なんだか無駄に長いだけじゃん・・・なんて自分の文章力の無さに呆れていた所でした(^^;
じゃぁ、curaraさんの為に頑張ります(笑)
にじ [URL] 2007/10/06(土) 01:18 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
