KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
10/05
6人発見!
20071005084155

都営大江戸線・汐留駅、日テレ側の改札の中(T_T)にいらっしゃいました♪

通勤のサラリーマンの方々が通行する中写メ撮るのは勇気要りますね(笑)
(絶対同じ職場の人いるよ…)

でも、
仁ちゃんの為なら!
魅録の為なら!!

さぁ、仕事仕事(笑)
この記事へのコメント

お~こんなに素晴らしいところに
仁ちゃんはいらっしゃったのね

ありがとね~
私も通勤ラッシュの中
写メ経験ありです
きっと同じ職場の人いたよね~(笑)
hikae [URL] 2007/10/05(金) 21:13 [EDIT]

にじちゃん,写メありがとーー!
(携帯に返信するには遅すぎた/汗)
こんな仁の前を通れるにじちゃんが羨ましすぎです♪(笑)
HAPPYのおすそ分けありがとーー!
curara [URL] 2007/10/05(金) 22:46 [EDIT]

コメレスです♪
hikaeさんへ♪
全てはhikaeさんのおかげですよ~♪
情報いただき、ありがとうございました☆
電車の中で写メ・・・私もプラスXの時やりました(笑)

curaraさんへ♪
どういたしまして♪
HAPPYはみ~んなで分け合いたいですものね(*^^*)
にじ [URL] 2007/10/06(土) 01:21 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
