KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
10/05
N131&鶴太郎さん&…&
ゆっち、いつも情報ありがとう♪

“昨日”はカツカツの100Qを3本(!)と、ハートディスクの収録だったんですね♪

ハードだわ(>_<)

そして収録後に竜ちゃんのお誕生日をお祝いしたんですね♪

改めて、おめでとう(*^^*)
竜ちゃんの照れた様に喜ぶ笑顔が目に浮かびます☆

それと連動するように、片岡鶴太郎さんの(10/3)の日記には、美波ちゃんと一緒にカツカツの収録に行った事が書かれています☆

http://www.kataoka-tsurutaro.com/blog/

ドラマのお話ももちろんしてくれてますよね♪

楽しみ~☆

有閑倶楽部関連で下の番組が抜けてました!
(教えてくれたOちゃん、いつもありがとう♪)

★10月8日(月) AM0:26~0:30
(つまり、7日(日)の深夜ですね☆)
「日テレ番組ナビ」
秋の新ドラマ3本の出演者のインタビューだそうです☆
4分間という短い番組ですが、主演の仁は絶対出ますよね???

いよいよ気が抜けなくなって参りました(≧▽≦)

§

昨日の読売新聞“Y&Y”、会社の先輩に頼んでおいたのを今日受け取りました♪
あんな写真、会社じゃ開けません(爆)

日参させていただいているブロガーさんが読売新聞の販売店にもらいに行ったというのを読んで
『その手があったか!』←気付くの遅すぎ(苦笑)

即効で近所の販売店を調べて(仕事中ですが)こそこそ問い合わせ。
1件目→在庫無し
2件目→ありますよ♪

\(^▽^)/
早速明日いただきに行ってみます♪
手に入りずらいと思うと余計に欲しくなるのが人間の心理ですよねf^_^;

§

いきなりの仁のカツスタ登場に始まり、怒涛の様な1週間が終わろうとしています。
連日の寝不足で仕事にも支障をきたすようになってしまい、昨日は思い切って早い時間に寝てみました。
するとどうでしょう!
びっくりするくらいスッキリです☆
インタビューで仁も言っている通り、睡眠は大事です!

今週末は3連休♪
実は私、平日よりもハードになりそうです☆
土…松戸市のよさこい祭で演舞♪
日…銚子市のよさこい祭で演舞♪
月…部屋の大掃除(これはどうでも良いか(笑))

特に日曜日は5時起きで出発して、帰って来るのはきっと夜中(笑)
自分で選んだ事なので、目一杯楽しんで来ます♪
この記事へのコメント

虹さん、こんばんは。
大江戸線改札のアップありがとうございました。
お昼休みに見てきましたが、改札の中ゆえに、制服が邪魔して写メできませんデシタ…根性足りない(>_<)
来週リベンジ~!
こんなに目まぐるしい一週間。
休まずによさこいなんて…大変でしょうけれど。。
仁クンも頑張ってるから~虹さんも頑張って下さいね☆
pooh [URL] 2007/10/05(金) 21:54 [EDIT]

poohさんへ♪
そういえばご近所に勤務してるんでしたよね♪
ランチとか一緒に行けたりするのかしら???
制服で写メ・・・勇気要りますね(^^:
あ、でも私、首から社員証かけたままだったわ(爆)
はいっ!
仁さんに負けないように(競い合ってどうする?)私も頑張ってきます♪
にじ [URL] 2007/10/06(土) 01:26 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
