KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
スポンサーサイト
10/06
jin&junのカツスタ♪5回目♪
リニューアルして1週間!
早いですね~♪

1週間の締めにふさわしく(笑)
ちゃんと2人でタイトルコール☆


仁&淳「KAT-TUNスタイル~」
ゆるゆるな仁の声~♪

仁「KAT-TUNの赤西仁です!」
の声も元気がいい!
昨日と同じ人とは思えないわ(笑)

淳「やっと合いましたね」
仁「“KAT-TUNスタイル”ですか?合わせてやりました」
(爆)5日目にしてもう上目線?
初日にじゅんのの事“先輩”って言ってたじゃん(笑)

淳「いや~、もう金曜日でね、大きくなったもんだぁ」
って、親戚のおじさんか(笑)

淳「赤西仁を鍛える集中プログラム、昨日は99点でしたけれども、100点を目指そう・・・ね」
最後の“ね”が弱々しい(笑)顔色伺ってる感じ?(爆)

仁「わかりました!」
おっ!素直じゃん☆
淳「おっし!」
強気なじゅんのが新鮮(笑)

淳「今夜は俺の1年半全てを、赤西くんに注ぎ込むのでしっかり受け止めて下さい」
仁「それは、ちょっと、かんべんしてほしい(小声)」
淳「受け流す感じで?」
仁「右から左へ~♪」
仁さんナ~イス(≧▽≦)一人で爆笑しちゃったじゃん(笑)ムーディ赤西?

お決まりの曲紹介へ♪
仁「それでは1曲いきましょう。KAT-TUNで・・・(イントロ出ちゃう)・・・これぇ!(こらぁと何かが混ざった???)」
仁さんの巻き舌!貴重な仁ちゃんのツッコミです(≧▽≦)
淳「(笑)早いなぁ!」
仁「“サムライ☆ラブ☆アタック”で~す。どうぞ~♪」
なんだか今日の仁ちゃん、ノリノリ♪

てか、曲長~い。
2コーラスフルで流さなくても・・・(あ、じゅんの担の方、ごめんなさいっ!)


ラストレッスンは“リスナーテレフォン”
!!!
仁がラジオに出るってことは!
リスナーと電話で話す事もある訳で!!
仁とお話し出来ちゃう方もいらっしゃるのですね!!!
ひぇ~!想像しただけで動機息切れが(笑)

じゅんのがリスナー役で、仁が電話をする、をやってくれます♪
淳「上手く話を広げて下さい、赤西くん」
仁「はいっ!」
めっちゃ良いお返事☆

仁「電話します!ぷるるるる、ぷるるるる、ぷるるるる」
って!
なんでそんなに可愛いの~~~(≧▽≦)

淳「ガチャッ、もしも~し」
じゅんの、完全に女の子になりきってます(笑)
仁「(笑)もしも~し」
淳「えっ、あ、はい」
仁「え~っと、赤西です!」
ストレートだなぁ(笑)
淳「えっ?へっ?えっ!?えっ!?え~っ!!え、ちょ、あ、あ、あ~、ちょ、お母さん、お母さん、お母さ~ん!、えっ?え、あ、え、赤西くんですか?」
じゅんの・・・上手すぎる(爆)

仁「あの~、今、カートゥンKAT-TUNスタイルって言うラジオ・・番組からかけてるんだけど」
もしもし?仁さん?
番組変わってるよ(笑)
淳「え~、うそ、え~」じゅんの、完璧(笑)
仁「今回、じゅんの子ちゃんが選ばれたという事で」
“じゅんの子ちゃん”て(笑)
淳「あ、はい!」
仁「とりあえず、年~から、聞いて行こうかな?」そこからですか???(TT)
仁「じゅんの子ちゃんはいくつですか?」
淳「あ、わ、私、16です」ほ~。やっぱりファンの子って言ったらそれくらいのイメージなわけね(毒)
仁「誰に似てるって言われますか?」むむっ!仁さん外見重視?(笑)
淳「え~、すぅ~(息を吸う音)、広末涼子さん」(後ろでスタッフさんの笑い声が(笑))
仁「広末涼子ちゃん?」
淳「はい。あの、えっと、右耳に髪をかけて、ななめ45度の角度です」何キャラだよ(爆)
仁「(フフフ)そ、そうなんだ」笑いを押し殺す仁様♪
淳「はい」照れた様な可愛い声(笑)ホントうまいなぁ~
仁「今何してたんですか?」
淳「え?今ですか?今パソコン見てました」
仁「パソコン」
淳「はい」
仁「な、何を?」

お互い笑いを押し殺しながら、じゅんの子ちゃんがニッポン放送のHPを見てた、だの、趣味はネットサーフィンだのって会話を繰り広げてくれてますが、仁の「お前、いい加減にしろよ」って心の声が聞こえてくる様です(笑)

仁「KAT-TUNでは誰が好きですか?」
淳「あ、えー、あ、あ、赤西くん!」これってじゅんの子ちゃんじゃなくて田口淳之介が言ってた?(爆)
仁「じゃ、二度とかけてこないで下さい」
淳「え?え~?」
仁「永久にバイバイ!」
仁さん、うまい!

淳「こんな感じで、実際俺、大げさにやりましたよ、今日」
って言ってるけど、実際そんな感じですよ☆
じゅんのは“先輩”として、電話に出たファンの子に聞きたい事を聞けばだいたい答えてくれますよ、なんてヒヨッコ仁ちゃんにレクチャーしてくれます♪

淳「(電話をした)最初すごいよ、でも”え、え~!わぁ~、ホント?”ってなるよ、ホントに」
仁「田口が?」
淳「いや、俺がじゃなくて」
仁「(くすくすくす)」
淳「俺なってどうすんの」
この2人のボケ・ツッコミいいなぁ♪くせになりそう(≧▽≦)

仁「あ~」
淳「リスナーの子がね、そこはちょっと、フォローして上げて下さい」
仁「わかりました」
淳「まぁ、勉強になりましたか、今日?」
仁「あ・・・ありがとうございまぁすっ!」
淳「さぁ、赤西くんを鍛える集中プログラム、ラストはリスナーテレフォンでした!」

~ED~
淳「リニューアルオープンして1週間が終わりました~!1週間。これが集大成です。赤西仁初のレギュラーラジオ5日目は!」
♪ドラムロール
淳「99点!」
♪おめでとうの曲(笑)昨日は同じ点数で残念な曲だったのに?
仁「あの~、1点はなんなの?」
超不機嫌声の仁☆100点取りたかったのよね^^
淳「1点?まぁでも、これからね、2人で、100点を目指そうぞ!」
“ぞ”???
仁「(笑)・・・そうっすかぁ・・・」
淳「目指そう“ぜ”!」あ、言い直した(笑)

金曜日は毎週やってくる(嬉)!
って事で、金曜日の抱負を☆
淳「“gold”とかは無しですよ」
ありゃぁ、予防線張られちゃったよ!どうする?仁!

仁『 かね 』(エコー付き♪)

淳「(爆笑)ちょっと変えた!ちょっと変えた!」
仁「どうですか?」してやったり!って感じ?
淳「いやっ、いいと思いますよ」
仁「ホントですか?」あ、なんか嬉しそう♪
淳「まんまですけどね」
仁「(笑)」楽しそうに笑う仁♪そんな声が聴けて幸せ~♪

淳「来週はリニューアル2週目!新コーナーを次々発表して行きますのでお楽しみにして下さ~い♪」
まぢっすか!?
それは楽しみです~(≧▽≦)

仁「オレたちとはまた来週ぅ!」

“また来週”が嬉しいですね!

月~金までって1度に録ってるのかな??
月曜日の放送に比べて金曜日は仁のテンションも全然上がってたし、もう既に慣れてきてる感じもあって、これからがますます楽しみです♪

※ちょっとだけ追記※
そうそう、今日のジャニウェブ“DREAM BOYS MESSAGE”見て思った事。
「亀ちゃんが改行してる~(驚)」
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
