KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
08 * 2017/09 * 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
--/--
10/06
やっと週末☆
おはようございました(-.-;)

怒涛の1週間が過ぎ、今日の予定は午後からだからいっぱい寝るつもりでいたのに、外が明るくなるといつもの時間に起きちゃうんですね(苦笑)
(“歳”か?)
おかげで今日も寝不足です…

昨日夜更かしして、じゅんの子ちゃんの様に(笑)ネットサーフィンして拾った情報です☆

★ネコ.パブリッシング発行
『所ジョージの 世田谷ベース』
と言う雑誌の中の「沖縄ライフ」コーナーに以前カツカツの沖縄ロケの一部が掲載されているそうです☆

★毎週金曜日15:50~16:00放送中の「シオドメディア」
昨日は菅野美穂さんのインタビューが入ったそうです☆
どこにも予告とか載ってなさ気ですが、張っておいたほうが良さそうですね♪

§

さっき、読売新聞の販売店で仁さんのY&Yをいただいて来ました♪
折り目のついてない仁さん…素敵過ぎです(≧▽≦)
(先輩にいただいたものは顔のど真ん中に折り目が付いちゃってたので(泣))
プチプチまで高級なものに見えてしまいます☆

『普通の若者』だという仁。
飾らない、媚びないその態度は時に周囲に対して誤解を招く事もあるかもしれません。
でもそれは、この世界に入った時から、いえ、私たちの知らない時代から貫いて来た“仁らしさ”なのですよね。
わかってくれる人はわかってくれている。
現に一緒にお仕事をしている方達はことごとく仁の魅力にやられてますもの♪(ガイドさんなんて仁担以上に仁担ですよね(笑))

ドラマの中でもKAT-TUNの中でも『自然で』、『自分が一番普通』という仁。
そのナチュラルさが最大の魅力なのかもしれません。

ただ、誰も貴方が『普通』だなんて思ってませんよ(爆)

§

有閑倶楽部のエキストラのお知らせが入りましたね。
残念ながら申し込み期日まで体が空きません(泣)
空いたにしても連休明けの平日に急に仕事休むなんて不可能ですよね…
行かれる方はしっかり魅録さんの様子をまぶたに焼き付けて来て下さいね!
そして詳しく教えてくだぱい♪

§

今日はこれからよさこいのイベントで踊って来ます♪

仁もどこか、同じ空の下でロケしてるのかな~?

そんな事を考えたら楽しさ倍増です!

楽しんで来ま~す♪
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
