KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
06 * 2017/07 * 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
--/--
10/09
主題歌タイトル決定♪
Keep the faith/KAT-TUN

日本テレビ音楽のHPに載ってましたね♪(お知らせくれた仁友ちゃん、ありがとう☆)

日本テレビ音楽HP→http://www.ntvm.co.jp/

「番組テーマリスト」という所から入って行くと番組表があり、「有閑倶楽部」の主題歌が載ってます♪

第1回目の放送はいよいよ来週の今日ですよ~♪
そろそろダイジェスト映像付きの予告なんかも入ってくる頃かしら?
制作発表も今週ありますよね?
動きが多すぎてついて行くのに精一杯です(≧▽≦)

そうそう、おしゃれイズムの予告、ばっちり可愛い仁ちゃん映ってましたねー♪
メンバーへの問題発言(?)ってとこで目をキョロっと動かして発言する仁ちゃんが激キャワ(≧▽≦)
その一言に予想外に周りがわいてしまって“あれ?”ってなってる仁ちゃんも素でかわいーーー☆
過去の赤面写真(画面上に出た“赤面”の文字を“赤西”って読んじゃった(笑))を覗き込んで『うわぁーーー』とのけ反る仁様☆
どこまで行っちゃうの~?

リラックスしてトーク出来てる様に見えたので安心&めちゃめちゃ楽しみです☆

§

昨日は何ヶ月振りかの何もない休日でした☆
部屋の大片付けとか、やりたいことはいくつかあったのですが、どうにも体が重くてだるくて眠い…
これは体の言うことを聞いた方が良さそうだと、ひたすら寝てました。
それこそ、食べるのも忘れて一日中寝てしまいました(苦笑)
こんなに眠れるとは、よっぽど疲れが溜まってたんですね。
仁さんも言ってた様に、睡眠大事です☆

撮影続きの仁ちゃんはちゃんと休めてるかな?
撮影中は無理しなきゃいけないこともたくさんあると思いますが、体に気をつけて頑張ってくだぱい♪
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
