KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
06 * 2017/07 * 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
--/--
スポンサーサイト
10/10
東京ウォーカーに〇〇ウォーカー♪
『東京ウォーカーに載ってるよ!』と仁友ちゃんから写メをいただいて、そのやわらかな仁さんにうっとりして中身も確認せずに昨日お持ち帰りしてきました♪
その時ちょっと気になったのが隣に並んでた千葉ウォーカー。
念のため、今朝出勤途中の本屋さんで中を見てみると…

やっぱり!
写真が微妙に違うんです!
全身のアングル、ポーズは一緒なんだけど、表情が千葉版はうっすらと微笑みを浮かべていて…美しい(うっとり)
この1Pの為にお買い上げしてしまいました…(あぁ、雑誌貧乏まっしぐら)
関西ウォーカーはアングルも違うんですよね…

インタビューはドラマにかける意気込み…というか、どんなスタンスで臨むのかというような事を仁自身の言葉で語ってくれています。

魅録の役も、有閑倶楽部の6人の雰囲気も自然に出来上がったものを大事にしたい。―――
きっと、良い雰囲気が伝わるんじゃないかな☆

ケンカのシーンは出来れば(やらずに)見ていたい(笑)
仁さん、平和主義なのね♪
実際、ケンカとか嫌だけど、ドラマとして、魅録さんの戦闘シーンは是非見てみたいわ(≧▽≦)

《正義感って人それぞれの自分なりの常識だったり、自分の中での固定された考え方が正義感となってそれで動くものだと思っているので、正義感が本当になんなのかって考えたらわからないです。一般的に言われている正義感が(自分の)正義感かって言ったら違うと思いますし》

と、自身の正義感について真剣に語ってくれました。

人の価値観はみんなそれぞれ違うから、自分が正しいと思ったことが他の人から見たら有り得ない事もあったり、本当に難しいと感じる事はたくさんあります。
でもその価値観をただ鵜呑みにするのでも、否定するのでもなく、“そんな考え方もあるんだ”と受け入れて上手く共存して行ければ、世の中平和になれるのかな…なんて、話しがそれてしまいましたf^_^;

《6人の空気感を大事に。》

仁の自然体な雰囲気がみんなに伝わって、自然な6人の“有閑倶楽部”を魅せてくれるのではないでしょうか♪

§

今日のズームは『働きマン』一色でしたね☆
ということは来週の火曜日は…!
楽しみです(≧▽≦)

外に出ると金木犀の心地良い香りが漂ってきました☆
もうすっかり秋ですね♪

仁くんも忙しい撮影の中、季節を感じる事は出来てるのかな?

いつも同じ事しか言えないけど、体に気をつけて頑張ってくだぱい♪
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
