KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
10/10
N133&TV誌等☆
ねーねー、仁くん。
ゆっちがまだもらってないってよ。

なんだろ?
誕生日プレゼントかな?

昨日、今日は有閑倶楽部の番協・エキストラ参加があったんですよね☆
今も撮影中かな?
ここを読んで下さっている方で参加された方、こっそり魅録さんの様子を教えてくだぱい☆(真剣です)

仁友ちゃんから続々と入ってくるTV誌情報、ついていけませ~ん(>_<)

TVLIFEでは魅録仁の新連載が始まったんですね!
仁が連載なんて意外!(失礼)
仁友ちゃんとも話してましたが、ドラマが終わってもずっと連載続けて、いつか1冊の本になったら良いですね♪
それまでの連載の総集編やら、その時々の写真やら、エッセイやら直筆の文字でもイラストでも☆
1冊まるごと赤西仁!みたいなのをぜひ♪

いつもはノーマークのTVステーションも今回は仁ちゃんのインタビューでしたっけ?

仁担の編集さんがいらっしゃると思われる(笑)ガイドも要チェキだし、連載のあるジョンも外せない~
もうホントに

止まらねぇ~

ですよ!
あぁ、大人って嫌だわ(爆)

今日はカツカツ、開始は00:13です☆

その前にカツスタね♪

素晴らし過ぎる~☆
この記事へのコメント

初めまして!
mixiで見つけて早速遊びに来ちゃいましたhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
仁くんファンの私にとっては、すごく嬉しいブログですhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
細かい事まで書かれていて有り難いやら嬉しいやら・・・http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
撮影はどこでやってるのでしょう?
都内かしら?
田舎もんの私には夢のような世界ですhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
一度でいいから撮影現場見てみたいhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
オレンジ [URL] 2007/10/11(木) 12:31 [EDIT]

オレンジさんへ♪
ご訪問、ありがとうございます☆
そう言っていただけると嬉しいし、励みになります!
ちょうど最近、このブログ、無駄に長いだけで中身がないなぁ…なんて凹んでたので(苦笑)
番協が入った撮影は募集の時、千葉って書いてありましたね☆
他のロケ地も、毎回1時間半位かけて移動してるってカツスタで言っていたから、もしかしたら田舎の方が遭遇できるかも知れませんよ!
遭遇したら魅録さんの様子を教えてくださいね♪
にじ [URL] 2007/10/11(木) 18:54 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
