KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
08 * 2017/09 * 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
--/--
スポンサーサイト
10/11
A&Tのカツスタ☆8回目☆
仁「今夜の指令、アントニオ猪木のものまね」
淳「じゃんけんぽい」

淳「いくぞーーー!1、2、3、ダァァァ!」超ハイテンション!
仁「はい。それでは行きましょう」超ローテンション(笑)
仁&淳「KAT-TUNスタイル~」

仁「KAT-TUNの赤西仁です~」元気元気☆
淳「田口淳之介です」
仁「もうこれやめね~?最初のやつ」
淳「指令?」

じゅんの3連敗だしって仁(笑)
じゃんけん弱いって言うじゅんの。

淳「オレ今ちょっと勝ちたかったんだよね~」
仁「なんで?」この言い方、優しい~
淳「猪木のものまね見てみたいなと思って」
仁「オレ、超~うめぇよ」
淳「うまいの?」

ではやってもらいましょうとじゅんの☆
Q出しを催促しておいてやる気満々に見せかけて、
淳「赤西仁のアントニオ猪木のものまね!3、2、1、Q」
仁「それでは1曲行きましょう」
って曲紹介かいっ!
スタッフさんも、仁のものまねに備えてエコーかけてくれてたのに(笑)
(「それでは1曲行きましょう」がエコー付きでした(笑))

曲はアンジェラ・アキさんの“This Love”(どっちの選曲かな?仁が紹介したから仁?)

仁「KAT-TUNの赤西と田口でお送りしているKAT-TUNスタイル日替わりで色んな事をやっていますが」
ここまで一気に読み上げて(笑)大きく息を吸って~
仁「毎週水曜日はこれです!」

淳『田口淳之介の、世界にエクスキューズミー』
テーマソングは“We are the world”(笑)

仁「田口くんのコーナーなん・・なんですが、一応あの~、大げさなキャラの田口ですがここでは田口淳之介が世の中のいろんな事に、えー、物申して行きます。えー・・なので、ラジオの前の皆は田口にバッサリ切ってもらいたい世の中の出来事を書いて送って下さい。たまに、だじゃれで切ってくるかもしれません。今回はスタッフが作ったカードがあるので紹介して行きましょう」

仁「剣道の防具がすぐ臭くなるので防具に一言お願いします」
淳「防具は守る為だからな、そりゃあ臭いかもしれないけど、まぁ頑張れよ」

・・・(失笑)
仁「こういうコーナーでよろしいんでしょうか?」
淳「(笑)わかんないんだよね、まだ」
うん、聴いててもわかんなかった(爆)

100円飲まれた自販機に物申してと言われて100円で買える自販機はないというじゅんのに
仁「てか、ちげぇよ100円・、ばか、そこじゃねぇんだよ。120円入れても100円飲まれる場合あんだよ」
あ、その感覚わかる~☆
てか、仁の「ばか」が好き(*^^*)
そうかと思うと、「じゃ、次ね」ってすっごく優しいお声(≧▽≦)

きつくなってきて人のネタ(ドラえもんとか)に頼ってきてるじゅんのとか(笑)
新しい党を作ります「砂糖」っていうじゅんのとか・・・

淳「これ大丈夫ですか?このコーナー」
とか
仁「企画倒れというか、キャスティングミス(笑)」
とか、この微妙な空気(爆)どうレポして良いかも微妙で、中途半端でごめんなさい(笑)

仁「こんくらいにしておきますか、今日は」
仁「もうちょっと、リスナーの人から来たらやりやすいのかもしれないね」ってフォローしてくれてるのね~

淳「オレ、この立場でいいのかなぁ?って。(スタッフさんがうなづいたと思われる)あ、いいんだ。いいの?判断し難い位置だよね」
仁「うん、俺も(笑)」

仁「田口くんに喝を入れてもらいたい世の中の事をじゃんじゃん書いて送って来てもらいたいと思います。田口くんがバッサバッサ切りまくってくれます」

ちょっとわかりずらいコーナーでしたが(爆)今後に期待しましょう☆

~ED~

淳「水曜日・・このコーナー、どうでしょうか。きついと思ったらすぐ変更しますよ」
仁「そうしよ、そうしよ」あ、もう既にきついと思ってる(笑)
仁「何に関してもそうしよ」(笑)
淳「きついなと思ったコーナーは、やっぱやるとねオレらもケガするしね」
仁「そうだね、ま、お前はケガしてなんぼの所あるけど」
淳「そうそうそう・・え?」(笑)

切り傷くらいなら大丈夫だけどさすがに打撲は痛いとか、どんどんそれてくじゅんのに
仁「あのさ、オレ今すごい横山くんに助けてほしい」(爆)
淳「横山くんいてくれたらね、楽だよね」
仁「かなりね」ほらほら、楽しない(鬼)
仁「お前の扱いとかね、こんな感じで」それは慣れてって下さい(笑)

仁「皆さん番組にメッセージください」
そんなストレートに言われちゃったら何か送ろうかしら(笑)

淳「星等の記号も無くしてくれるときっと中丸君も喜びます!」全員出す気か?
仁「オレたちとはまた明日!」
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
