KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
--/--
スポンサーサイト
10/11
カートゥンKAT-TUN(10/10)
カートゥンKAT-TUN(10/10)

OPでほっぺたぷくーの仁ちゃん、かわいいったら(≧▽≦)
ゲストはKREVAさん☆
「KREVA歴10年」に対抗して「ボクと一緒・・・」って仁ちゃん、そんな所で負けず嫌い?(笑)
仁ちゃんと竜ちゃんの密着感がいい~

体がボロボロのKREVAさんの為にピラティスの千葉先生登場!(2回目☆)
ゆっちったら「すごくドS」ってそんな紹介?(笑)
それに応えて先生、ドSっぷりを発揮して下さいます☆

腰痛に効くエクササイズ→
「骨盤ゆらし」
これは仁ちゃん得意よね☆
てか、男性陣、先生の腰ガン見し過ぎ!

「ハンドレット」
これ、私もたまにやりますが見た目よりも意外と辛い(><)
KREVAさん「あ、ギブ」その気持ち、よーくわかります(笑)
ベッドに横になったじゅんのを「もっと下!」って足引っ張る先生、面白すぎです☆

イライラ検定
○×の札をくるくるする仁ちゃん、かわいい~☆
あんまりイライラしないのね!
仁ちゃんの結果は1個。私は3個でした(^^;
6個(でしたっけ?)の聖さん、大丈夫?(本気で心配)

仁&淳コンビでいきなりお知らせ☆
有閑倶楽部最新映像!・・・と思ったら既出のものでしたね。
でも嬉しい!

男同士の恋愛企画☆
KREVAさんの話聴きながら仁、リアルに想像してる~?
仁に質問する亀ちゃん☆2人の絡みが嬉しい♪
てか、仁ちゃんの手の叩き方おねえっぽい(笑)
KAT-TUNは6人集まっても恋愛話ししないんだね~
どんな話ししてるのでしょう?
真面目に“KAT-TUNの今後について”とか?
あ、“怖い話”か!(爆)
6人の恋愛に対する考え方が垣間見れた貴重なコーナーでした☆

ハーフ&ハーフ☆
KREVAさんのCDは持ってないけど曲はあると必死に弁明(?)の仁ちゃん(笑)
カラオケで歌ったりもするのかな?
聴いてみたい!
スマスマみたいに、ゲストと一緒にその人の持ち歌をカバーするコーナーなんかもやって欲しいな~(HPでリクエストしてこようかしら)

「ヒップホップのライブに行った事ある人」
で見事ハーフ&ハーフ成功!
Yesに仁&聖&雄☆
仁&聖はわかるけど、ゆっちはちょっと意外だったかも?

ハートdisc☆
ゲストはtrfのYU-KIさんとSAMさん☆
ホストは仁&雄♪
お二人の話を聞いてる仁の目がキラキラしてて、やっぱり音楽の人と話す事が楽しいし嬉しいんだろうなって伝わってきます☆
『カラオケ行ったら何歌います?』仁→YU-KIさん
自分の曲を歌わされちゃうというYU-KIさん。
仁もそうなのかな?

長い間同じメンバーで活動してるtrfさん、もう15年になるんですね!
仁「(オレらも)見習いたい」
うん、ホント!
いつまでも、6人で一つのKAT-TUNで、
“ロクーン”で、
活動し続けてください☆

来週のゲストは片岡鶴太郎さんと美波ちゃん☆
ドラマの裏話も楽しみだけど、単純にこの2人のトークが楽しみです♪

§

拍手コメありがとうございます♪

Mさんへ♪
楽しんでいただけて私も嬉しいです(*^^*)
仁の経済効果…そりゃあもう絶大なものがありますよね!
雑誌はもちろんだし、最近で言ったらAMラジオの売上がかなり伸びてるんじゃないでしょうか!
電気やさんもびっくりですよね☆
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
