KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
10/11
有閑倶楽部、あれこれ☆
次から次へと溢れ出てくる情報の波にのまれて溺れそうになってます(>_<)
取り合えず、今出演が決まっているもの、出演するかもしれないものを仁友ちゃんの協力をいただいてピックアップしてみました☆(仕事中でしたが、何か?(笑))

10/12(金) 15:50~16:00 「シオドメディア」
10/13(土) 4:45~5:00 「あなたと日テレ」
10/13(土) 11:55~13:30  「メレンゲの気持ち」(田口淳之介)
10/13(土) 15:55~16:55 「秋の新ドラマ『ドリーム☆アゲイン』『有閑倶楽部』徹底ガイド」
10/14(日) 15:25~15:30 「番組ナビ」
10/14(日) 22:00~22:30 「おしゃれイズム」 (赤西仁)
10/16(火) 14:51~14:53 「バンセンQ」
10/16(火) 14:55~15:50 「ドラバラZONE 第2部 今夜10時『有閑倶楽部』結成SP!」
10/16(火) 15:50~15:55 「donna」
10/16(火) 15:55~16:53 「くちコミ☆ジョニー!」
10/16(火) 16:53~19:00 「NNN News リアルタイム」内の「リアルエンタメ」に生出演する可能性有?
10/16(火) 22:00~23:09 「有閑倶楽部」第一話放送

16日は「ズームイン」、「スッキリ!!」、「ラジかるっ」、「思いっきりイイ!!テレビ 」も要チェキですよね!

こんな所でよろしいでしょうか??
抜けに気付かれましたら教えて下さ~い☆
あ、関東のみのもあるかもしれないです。。

§

ヨコのページからは楽しく撮影が進んでる様子が伝わって来ますね!
本っ当にキラキラと楽しそうな日記で、読んでるこちらまで嬉しくなっちゃいました☆
空き時間には

《赤西とバスケをしたり》

“高校生活”を満喫出来てるようで、何よりです(^-^)

まだまだ先は長いですけど、楽しんで頑張ってください♪

拍手コメ、ありがとうございます♪

nさんへ♪
撮影は忙しそうですが、雑誌やTVで見る仁ちゃんは本当に良い表情を見せてくれてますよね☆
予告も関東とは違うバージョンが流れるのですか!?
全国どこでも同じ様に放送してもらいたいですね。
制作発表、これだけ遅いと1話放送後とか有り得るのかしら??
とにかく、まだまだ気が抜けませんね!
この記事へのコメント

はじめまして♪
にじさん、こんばんは☆

早速、遊びにきちゃいましたー(^^)
これからメディアラッシュで追いつかないですよね!!

Misakiも手帳に書いているんですが…見逃しそうで怖いです(汗)

今週末の『おしゃれイズム』は、予告に時点で既にわくわくですよね(笑)
Misaki [URL] 2007/10/11(木) 20:10 [EDIT]

Misakiちゃんへ♪
いらっしゃいませ~♪
ホント、次から次へと嬉しい悲鳴ですね!
私も見落としがないか自分で確認するために、ここに書いとくのが一番確実かと(笑)
頑張って一緒について行きましょうね♪
にじ [URL] 2007/10/11(木) 21:17 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
