KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
スポンサーサイト
10/12
西口仁之介のカツスタ☆9回目☆
淳「今夜の指令!相手が笑うまで変顔をしてください。じゃんけんぽい」

ガサガサ

だーかーらー、ラジオじゃわかんないってのっ(笑)

仁「それでは行きましょう」
仁&淳「KAT-TUNスタイル~」

~OP~

仁「KAT-TUNの赤西仁です」
淳「田口淳之介です」
仁「あのね、お前、普通の顔のが面白いと思う」
ってことは、またじゅんのが負けたのね~
ホントにジャンケン弱いね(笑)
淳「普通の顔?」
仁「やってみ」
この言い方!愛があるわ~

絶対にそっちのが面白い、売れるという仁(笑)
それってどうなの?
二人がごちゃごちゃ話してるうちにスピッツの“チェリー”のイントロが!
やるな~、スタッフさん(笑)
じゅんのが最近カラオケで歌った曲だそうです♪



日替わりメニューの木曜日はこれ!

淳『西口仁之介』芝居がかってます☆

淳「赤西仁と田口淳之介、二人合わせて西口仁之介ということで、毎週木曜日は二人で力を合わせてあなたの悩みを真剣に解決して行きます。」
仁「例えば?」
淳「スタッフさんが考えてくれたんですが、今日の夕飯ですが牛丼とカレー、どっちがベストですか?」
仁「あ~、・・僕・・的には、カレーですかね」私も!最近ずっと食べたかったんだよね~・・・って聞いてない?(笑)
淳「カレー?なんで?」
仁「次の日も食べれるじゃないですか」
淳「あ~!作るっていうことが前提ですね、それ」
仁「そうですね」
淳「あぁ、そういうことか、そう言う発想なかったわ、今」
仁「もう、そこであれですね、なんか、普段田口くんは・・」
淳「そう、外食ばっかなんですよ、俺、最近、全然家で食ってない」
仁「そう、ダメだな、生活感がないよね、なんか・・お金、持ち」
淳「なんだそれ!(笑)」
仁「フフフフ」あ~ん、この楽しそうな笑い声~♪じゅんのいいな~(そこ?)
淳「なんかホテル住まいとかしてそうな感じ?」自分で言うか(笑)
仁「そうそうそうそう」
淳「あ~、あの今日ルームサービスでさぁ、カレー頼んじゃってさぁ、みたいな」
仁「そうそうそうそう、次の日とか、発想がない訳じゃん」
淳「ない・・・確かに、でも俺ね、牛丼ね最近食べてないから、ちょっとよぎったんだよね、あ~牛丼食べようかな~って」
仁「あ~・・俺はまぁ、カレーだね」じゃぁ、私もカレー♪(だから聞いてないって)
夕飯にカレーだったら次の日も残るから、俺らの答えはカレーって事で、あっさりと折れる淳之介くん(笑)
仁「何、お前折れたの?」
淳「うん(あ、なんか素直でかわいい☆)いいと思います」
仁「ホントですか」
淳「そっちのがね、家庭感があってね」
仁「あー、ホントですか」
淳「あったかいなと思って」
仁「あ~、あったかいっすね」って言ってる仁の声があったかい☆

次☆
仁「カラオケの途中で店員が飲み物を持ってきたときの正しいリアクションの仕方を教えて下さい」
仁は歌うのをやめるそうです。
そこで再現のじゅんの。♪ギリギ・・・
それに対して、まず“Real Face”は歌わないです、と仁。
一方じゅんのは「全然歌うよ!」と力説☆
ドラマの打ち上げでも歌ったという話は仁も聞いてたようですが、さらに“サムライ~”も歌ったと明かす田口淳之介(22)(爆)
仁「お前、今回の有閑倶楽部では、やめて」
淳「なんで?」
仁「俺と横山くんが土下座して謝らなきゃいけなくなるから」
淳「(爆笑)そんなに深刻な問題?」
仁「うん、すっごく深刻な問題」
淳「うっそぉ」
仁「ホントですよぉ」
ここで話がそれてる事に気付く仁さん、うまく戻してくれてます☆
店員が入った時には「ありがとうございます」って言えばいいのではないかと。

淳「こんな感じで、ライトな質問からちょっと真剣に考える様な質問まで」
仁「今、ライトな質問しかなかったですけどね」確かに。
淳「そうですかねぇ、俺ん中では相当真剣に考えてたんですけど」
さすが、じゅんのだ(笑)
普段の何気ない疑問なんかも送って下さい、との事でした☆

~ED~

木曜日のこのコーナーは良さげですね、話も広がるし、リスナーのみんなと一体感を持って作り上げて行けそうだ、無難に残りそう(笑)と二人☆
エンディングで募集している二人のユニット名がこのコーナーのタイトルにもなり得るかもしれませんよ、だそうです☆

いつものようにメッセージ受付の注意事項のラストは
淳「星等の記号も無くしてくれるときっと上田も喜びます!」
仁「この後も引き続きヤンピースでお楽しみください。俺たちとはまた明日!」
淳「バイバーイ!」

※追記※
有閑倶楽部のHPがガラッと一新されてましたね!(お知らせくれた仁友ちゃん、ありがとう♪)
さぁ、いよいよな感じです(≧▽≦)
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
