KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
10/12
「有閑倶楽部」制作発表会見は週末?
仕事中に仁友ちゃんからお知らせ☆
(いつもありがとう♪)

ズームのHPを見ると10月15日(月)の予告に

・ドラマ「有閑倶楽部」制作発表会見に赤西 仁さん、横山 裕さん、田口淳之さん・・・

とあります!

ズームインのHP⇒http://www.ntv.co.jp/zoomin/ 

という事は、制作発表はこの週末?
今日は何も動きなかったですよね??
土日ってWSあったかしら???

今日のシオドメディアでは初めて見る魅録さんがいらっしゃいました☆
生徒会室でも飴をくわえて真剣な表情
私服でもケンカシーン!
舌をぺろっと出して・・・かっこいい!
かとおもうと「ふにゃぁ」って笑うお顔が激キャワ過ぎ(≧▽≦)
おひげ姿でシェイカー振る姿なんて似合いすぎてため息でちゃう・・・

ほんの30秒足らずの予告でこんなにやられっぱなしで、1時間の本編はどうなっちゃうんでしょう(嬉)


間もなくカツスタ始まるのでこの辺で☆
拍手コメのお返事は明日になるかもですm(__)m
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
