KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
スポンサーサイト
10/13
じんちゃんとじゅんちゃんのカツスタ☆10回目☆
仁「今夜の指令。相手にあなたのキッス顔を見せて下さい」

淳「じゃんけんぽい、あいこでしょ、あいこでしょ、よっしゃぁ!」
おっ♪じゅんの初勝利!
ってことは仁がキッス顔~~~(≧▽≦)
ぶちゅ~って音立ててるのは仁ちゃんっ!?
爆笑のじゅんの!
見たい~!

淳「では行きましょう、KAT-TUN」
仁&淳「スタイル~」
テンション高いじゅんのに、めっちゃ暗い声の仁(笑)

~OP~

仁「KAT-TUNの赤西仁です」あ、明るい(笑)
淳「田口淳之介です」
仁のキッス顔を、見たくないもの見ちゃった、とじゅんの。
仁「なんでですか?」
淳「音といい、なんといい」
仁「あはっ」笑い方がかわいい~
淳「すごかったですね~」
仁「まぁ、いいじゃないですかぁ。」
なんだか声が艶っぽい仁さん☆
仁「たまには夜にこういう、感じも、なんか、このトーンでしゃべると失楽園が始まりそう」
じゅんの、笑い過ぎ(笑)
仁「親に隠れて見てた、」
淳「見てて、親がガラって入ってきてチャンネル変えるみたいな」
仁「そうそうそうそう」
へぇ~、そんなことしてたんだ。普通の男の子だねぇ~(爆)

仁「それでは1曲行きましょう、KAT-TUNでSIGNAL」

~SIGNAL~

淳「さぁリニューアル2週目のKAT-TUNスタイル、今週は色んなコーナーを紹介してきましたがザザッと振り返っておきましょう」

月ーどっちが好きですか、アポ無しテレフォン・・・アポ無しで僕らが電話します。電話がOKな子はコーナーメールの最後に電話番号を書いておいて下さい。と紹介してくれるは仁さん☆
前から続いてるし問題なさそう、とじゅんの。

火ーまっぱじんじんじん・・・あなたが勝手に想像する赤西くんのイメージを送って下さい、と読み上げる(笑)淳之介くん。
淳「例えば、ベッドはミネラルウォーターのウォーターベッド、みたいなね」
仁「あ~、使ってるよぉ、とか。実際使ってますね」
と言ってるけど仁さん、ミネラルウォーターじゃなくね?(細かい?)
淳「髪、朝セットするのに2時間かかるとか」
仁「あー、かかりますね、いっつも、最低2時間はかかりますね」
そうなんだ!(ちょっとびっくり!)おしゃれさんだもんね♪
淳「睡眠時間削られてしょうがないでしょ?」
って聞くじゅんのに、じゅるってよだれ(?)すする仁ちゃん!なにがあった!?
このコーナーはリスナーのメールによりけりで、リアクションをリクエストするのも有り、みたいなニュアンスでした☆

水ー田口淳之介の世界にエクスキューズミー・・・田口が世の中のありとあらゆるものに物申します。あなたが喝を入れて欲しい事を送って下さい、と仁が紹介☆
仁「例えば、僕のパンツを履くおかんにやめるように言って下さい」
淳「あのさぁ、それ、みそぱんだぜ?」
・・・
仁「まぁ、無くなる可能性が一番高い(笑)」
じゅんの自ら疑問が多いコーナーだとか言ってるし(爆)
これ難しいなぁってフォローしてくれる仁ちゃん、やさしい~♪
てか、ホントにリアクションしづらい、このコーナー(毒)
淳「相当ハードル高いんでそのうちすぐ無くなりますね」とか「あきらめモード全開で始まる」とか、お~い(笑)

木ー西口仁之介・・・二人で力を合わせてあなたの小さな悩みを解決して行きます。byじゅんの
二人で精一杯考えてくれるそうです。なんか、一番まともっぽいね(笑)

金ーあなたからの普通のお便りを紹介していきます。最近あった事、友達家族の事等などどんな事でもOKです。僕らにあなたの近況報告をして下さい。赤西さんでした☆

毎日一つのコーナーをやって行くので簡単でしょ、とじゅんの。先輩じゃ~ん♪
仁「たくさんメールくれれば嬉しいですね」
仁ちゃんが嬉しいなら送ろうかな~♪

~ED~

淳「今週もじんちゃんとじゅんちゃんのアツアツタイムが終わりの時間だよっ♪」ノリノリじゅんの♪
仁「やっとだねぇ」疲れてる?(笑)
淳「え?え?」
仁「やっとですね」
淳「そんな事言わないで下さいよ、もっとラブラブな感じでね」
仁「ラブラブじゃないですか、充分」え~~~!仁ちゃん認めてる~!
淳「ですね♪」じゅんの嬉しそう~♪
仁「はい」

来週から本格的に始まりますがどうですか、と振ったじゅんのに、先週赤西仁を鍛える1週間だったのだから来週は田口淳之介改造計画を実行しようと仁。
淳「どんな風に改造するんですか?」
仁「こう・・・世に出れるように」ナイスだ、仁ちゃん!
淳「いやっ、いやっ、えぇ!?よに、世に出れる?」
仁「はい」
淳「でれてない?今」って、じゅんの動揺し過ぎだって(爆)
仁「いや、今出れてんだけど、出ちゃった感が有るじゃん」
スタッフさんも笑ってるし☆

仁「来週1週間は田口淳之介改造計画をやっていくんで、覚悟、しておくように」
淳「まかせろっ♪」
仁「なんやねん、お前」仁ちゃんの関西弁、好き☆ナチュラルなんだよね♪

お便りの募集、いつものように書き方の注意の後は
淳「星などの記号も無くしてくれると、聖が喜んでくれます!」全員出たね♪

仁「俺たちとはまた来週~」
淳「バイバ~イ」


いきなりの仁登場から2週間、早かった様な、慌ただしかった様な、怒濤のように過ぎ行く日々でした。(まだ慣れきれてませんが(焦))
単に私が聞き慣れただけなのか、仁自身もラジオで話すという事に慣れてきたのか、大分落ち着いて聴けるようになりました(笑)
じゅんのとの空気感も良いのではないでしょうか~?
ラブラブモード全開のお二人さん♪
今後、どんな展開を見せてくれるのか楽しみです☆



拍手コメ、ありがとうございます♪
(あ、お二方とも“nさん”でした☆)

naさんへ♪
本当にあの半年は辛かったけれど、あったかい仁友さんたちのおかげで乗り越える事ができましたよね。
仁くんにとっても、もしかしたら私達にとっても必要な半年だったのかも、と今なら思えます。
その間に出逢う事が出来た仁友さんたち、仁くんが出逢わせてくれた大切な絆です。
仁くんに出逢えた事、仁くんを通して沢山の方々と出会えた事、一生の宝物です☆
仁復帰から半年、仙台コンでの挨拶&歌披露に始まりカツカツ参加やら「喜びの歌」発売やら少クラ出演やら、次々と望みが叶って行ってついにドラマ初主演!おまけに主題歌も!さらにはレギュラーラジオやら雑誌の連載やら信じられないくらいのたくさんのサプライズについてくのがやっとですよね!
息切れ気味ですが(苦笑)これからもずっと一緒に応援して行きましょうね~♪

noさんへ♪
覚えていて下さったんですね!
ちゃんと「ブログ」として機能し始めたのは12月位ですが、ここを開設したのは紛れもなく「10月12日」でした。
その時はとにかく情報が欲しくて集めまくって、すべてここに集約していたものです。(今は記事は隠してますが。)
当初、自分の言葉を綴るつもりはありませんでしたが、素直な気持ちを、心の動きを残しておいて今思うと良かったんだと思えます。こうしてみなさまと知り合うきっかけにもなったのですものね♪
そして大切な仁友さんたちと今のこの幸せな時間を共有出来る事が本当に幸せに思います☆
ずっとずっと、一緒に仁ちゃんを追いかけて行きましょうね☆
スポンサーサイト
この記事へのコメント

毎日カツスタレポありがとう~。今日は酔っ払ってひっくり返っちゃってて「しつらくえ~ん」しか耳に残ってなかったから、こちらで確認させていただきました(^^;)
1年経ったね。
こんなに楽しい毎日があるのはあの半年があるからだよね!
asti [URL] 2007/10/13(土) 04:52 [EDIT]

はじめまして!
こんにちは!
☆未知☆といいます!
はじめてコメントさせていただきます!

カツスタ、なんだかいい感じになってきましたよね?
最初はどうなる事かと心配でしたが。

あれから一年、仁の笑顔が見れるって幸せですね。

私、最近ブログを始めたんです☆
もしよろしければ遊びにいらしてください。
☆未知☆ [URL] 2007/10/13(土) 14:29 [EDIT]

コメレスです♪
わ~
返事遅くて申し訳ないです(>_<)

astiちゃんへ♪
レポはね、ほとんど自己満の世界なんで(苦笑)
でもそれがお役に立てて嬉しいわ♪
あの1年後、まさかこんなに嬉し楽しい日々が待ってるとは思わなかったよね!
でも、《今》の為に必要な半年だったんだよね☆


☆未知☆さんへ♪
コメントありがとうございます☆
カツスタの二人、どんどん良くなってきますよね!
これからも楽しみですね♪
ブログの方にも遊びに行きますね~♪
にじ [URL] 2007/10/15(月) 09:03 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
