KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
スポンサーサイト
10/15
制作発表&おしゃれイズム♪
おはようございました…
二日振りでごめんなぱいm(__)m

気を取り直してっ!
ついに明日です!

そしてこのタイミングで制作発表なんですね~☆
朝チラッと見ただけですが、和やかな雰囲気が伝わって来てさらに期待大です(≧▽≦)

朝刊も、スポニチ、スポーツ報知、ニッカン、デイリー、トウチュウに載ってるのを確認出来ました☆
記事が小さいのもありましたが、選んでる時間もなかったので全買いです(苦笑)
サンスポだけは、フジ系列だから載せないのかな?
私が見落としてるだけかしら?

週末、いっぱい番宣番組ありましたが、とても追いつけないので代表して(笑)《おしゃれイズム》の感想です♪

階段上から仁登場(≧▽≦)
もう、“いる”だけでかっこいい~(≧▽≦)

上田さんとは去年の24時間TVで共演してたんですよね☆
上田さん「ねぇ、ジンジン」
仁「初めまして」
の切り返し!ナイスだ(笑)

自宅の写真公開!

◇クローゼット
クリーニングに出すのは“お母さん”
言い方が可愛い☆
部屋ではパンツとTシャツとか、ノーパンで甚平とか
「ここが」って手で表してくれちゃって(≧▽≦)
いや~ん、想像しちゃうじゃない!(変態)

◇ギタ-
孤独な乾電池!!
目覚ましのを取り替えて、その途中?

とにかく、上田さんの話術、頭の回転が素晴らしいです☆
でもそれにちゃんと応えて、なおかつ上田さんを爆笑させちゃう仁が素晴らし過ぎです(仁溺愛)

◇CD&DVD
音楽は洋楽のヒップホップを“かけてる感じ”
「お母ちゃんの影響」なんだよね(笑)
DVDは上田さんに気を使ってみたものの、見てなかったら意味ないじゃ~ん
てか、仁の肩に突っ込んでる上田さんが羨ましい~(≧▽≦)

◇TVとスタンド
また「お母さんが」発言☆
わざと言ってるっしょ(笑)

◇ソファ
これってPちゃんと一緒に買いに行ったやつ?
あ、でもあの時は一人用を探してたんだっけ?
曲を作る時にギター抱えて座った感じがちょうどいいとか☆
ここでの
『こいついらないかな~』
発言も、絶対確信犯だっ!(上田さん向け)

◇雰囲気のあるポスター
「お母ちゃん?」って、すっかりネタ(笑)
金髪美女は綺麗だけど付き合いたいとは思わないんだ~(ホント~?)
「目は奪われましたね」

留学してお休み中は、いつかこれが笑い話になる日が来ると良いなぁなんて思ってたけど、本当に今そうなってる☆
LAでは本当に貴重な人生経験してきたんだよね。
上田さん「もともと寂しがりやなの?」
仁「ハイ!」即答だし(笑)

休日の過ごし方→友達といたり、家にいたり。
今はそんな時間は作れてるのかな?

今一番欲しいもの→土地(爆)
何故?→将来の為に。(ドキン)
どんな土地?→耐震が・・・地盤がしっかりした、って仁さん本気?ネタ?面白すぎる☆

幼少期の写真
めっちゃかわいい(≧▽≦)
小学生のときはいじめられっこだったんだ!(初耳!)
でもそれをちゃんと自分で乗り越えた仁くん。
今学校でいじめられてる人、いじめてる人に仁の話しを聞いてもらいたい、って思っちゃった。

オーディション話より→悪の組織:ジャニーズ(笑)
まぁ、ある意味悪だよねぇ(爆)

座右の銘「借りたものは返そう」

初出演ドラマ!!
絶叫仁~
腹の奥から声出てるし(笑)
いや~、そのリアクション見れただけでも、日テレさん、グッジョブです☆
映像観ながら「あーーー」って言って邪魔してるし☆
見終わって放心状態の仁さん(笑)
その経験があるからこそ、今回の主演なんですよね☆

メンバーからのメッセージ
竜ちゃんから《やめて欲しい事》
上田さん「何だと思う?」
仁「KAT-TUN?」
一同爆笑!(予告で使われてたのはここですね☆)
いや~、仁ちゃんのセンス最高!

竜ちゃんがやめて欲しいと言っていたのは“ジャイアニズム”
「ドライヤーとか、トリートメントとか」のいたずらっこなお顔が可愛い~(≧▽≦)

いたずらされた話(高級焼肉弁当事件)に続いていたずらした話しを振られ、
仁「あまりそういう、人を困らせる様な事はしたくないんで」(笑)
上田さんが突っ込んでくれるのわかってて、安心してボケる仁ちゃん☆
いいな~、この空気♪

舞台中、生クリームでじゅんのとケンカ!
仁「(じゅんのの口まねで)赤西くんがぁ~」(笑)
で、切れてじゅんのを蹴ったって!
そんな時代もあったのね~

横山くんより・・・
おもむろに仁の鎖骨を触る上田さん!!!
素でビックリの仁!!!!とっさに
「うわぁ!最悪!」
ヨコ、ナイス☆
上田さん、ナ~イス!!
その後も仁の隙を見ては仁の鎖骨に攻撃の上田さん☆
グッジョブです(≧▽≦)

30分?
あっという間でした!
もう、興奮しまくりで無意識に手をバチンバチン叩いてて、番組見終わった頃には気付けば手のひら真っ赤で痛がゆかっ
たです(爆)

《おまけ》クローバー舌☆
まぁ、こんなリアクションで(微笑)



番宣番組がほぼ1話の映像を使っている中で、昨日の《番組ナビ》にはほんの少しだけ、空き時間のらしい映像が映ってましたね♪
ラクロスのおもちゃ?なんて言うんでしたっけ
プラスチックの、片手で持つ籠みたいのでプラスチックのボールをキャッチボールする奴(わかりにくい)で遊んでる仁ちゃん☆

昨日の制作発表では少しくまさんがいらっしゃった様ですが、楽しくお仕事出来てる感じが伝わって来てます☆

めっちゃ楽しみにしてますよ~♪
スポンサーサイト
この記事へのコメント

またまたこんにちは!
昨夜のおしゃれイズム、最高でしたねぇhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
かっこ可愛い仁くんhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
もうたまりませんでしたhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
はにかむ笑顔、あの髪型、何もかも素敵ですhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">

鎖骨に触りた~いと叫びそうになってしまった私http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">

明日からのドラマ、楽しみですねhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
オレンジ [URL] 2007/10/15(月) 12:02 [EDIT]

可愛い過ぎ
おはよう と思ったらもうこんにちはでした。にじちゃんの感想通り昨夜は可愛い過ぎ&拍手し過ぎでした(笑)。

製作発表も素敵でしたね。芸能ニュースで半年間の留学で自信と度胸を手に入れた様だって書かれてたけど、ほんとに大きくなって帰ってきてくれましたね。ほんとはシャイで人見知りなのに、頑張ってるよね。

ちゃんと魅録の役割がわかってて主役として頑張ってて。早く明日にならないかなぁ。

後で鎖骨触られてキャーキャー言ってる仁ちゃんを見よう。
とも [URL] 2007/10/15(月) 12:05 [EDIT]

コメレスです♪
オレンジさんへ♪
おしゃれイズムは可愛すぎてヤバかったですね♪
上田さんが羨ましかったです(笑)
いよいよ明日ですね~☆

ともさんへ♪
ホントに仁ちゃん、一回りもふた周りも大きくなりましたよね!
ドキッとしちゃいました☆
主演として立派にみんなを引っ張ってるのが伝わって来ましたよね!
これからの仁ちゃんに期待大です(≧▽≦)
にじ [URL] 2007/10/15(月) 19:30 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
