KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
10/15
N135&第1話完成!
中丸さ~ん!
いつも情報ありがとう♪

“今日”は振り付けとレコーディングですって!?

て事は、あの噂の主題歌はKAT-TUNの新曲として売り出されると考えてよろしいのでしょうか~?
そして歌番組でガシガシ踊る6人が見られるという事でしょうかぁ~??
ぜひぜひ、お願いします♪

今朝のエントリーで“サンスポに載ってない”って書いちゃいましたが、小さいながらも載ってましたm(__)m
主題歌の作詞作曲が氷室さんなんですね♪(作詞はSPINさんと連名でしたっけ?)
BOФWYは私の青春でした♪
氷室さん×KAT-TUN、めちゃめちゃ楽しみです(≧▽≦)

大谷太郎さんの撮休日記、(10/15)分で「有閑倶楽部」第1話が完成したと教えてくれてます!
→http://blog.goo.ne.jp/otani-taro

通常のドラマの「6倍」の労力がかかってるそうです!
ロケ地やセットにも手を抜かずにこだわって作ってらっしゃるのがびしびしと伝わってきます!

TVJapanの魅録仁さんのグラビア&インタビューもナチュラルで良かったです☆
それに加えて一条ゆかり先生のインタビューも読んでて嬉しくなっちゃいました♪
主演が決まって先生と対談することになった仁が『僕でいいんですか?』
なんて、愛おしい人なんだろう…と思いました。
先生も髪も切らなくて良い、むしろ『一番素敵な赤西くんで演じて欲しい』
なんて☆
素敵な関係ですね☆

あの一条先生に認めていただいてるのですもの、絶対良いドラマになるに決まってます!

いよいよ明日!
楽しみ~♪
この記事へのコメント

嬉しい
こんばんは。一条ゆかりさんと対談なんて、素敵過ぎます。仁ちゃん見て他の人も演じて欲しいと思ったかも?
一条ゆかりさんと言えば最初に好きになった漫画家さん。覚えてる最初の漫画本は昭和47年の「りぼん」
混戦レースは5対5?だったかな。ふふふ、小学1年だった(笑)。三歳上の姉の影響だけど。こんなオバサンまで夢中にさせちゃう赤西仁ってナニモノ?(笑)。
明日に備えて頑張りましょう。
とも [URL] 2007/10/15(月) 22:47 [EDIT]

おっは~です
またまた登場しちゃいましたhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">

主題歌、楽しみですねhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">

私も大のBOOWYファンですよhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">
まさに青春時代ですhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">

実に楽しみ&嬉しいhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
そんなこんなでカキコせずにはいられなくて・・・(笑)
オレンジ [URL] 2007/10/16(火) 09:31 [EDIT]

コメレスです♪
ともさんへ♪
一条先生の作品はいつ読んでも色褪せてなくて素晴らしいですよね!
そんな作品に仁ちゃんが主演出来ちゃうなんて物凄いことですよね♪
いよいよ今夜!
楽しみです♪

オレンジさんへ♪
BOФWYは日本のロックシーンを語るのに外せないですよね!
大好きなBOФWYと大好きなKAT-TUNのコラボ☆
めっちゃ楽しみですね(≧▽≦)
にじ [URL] 2007/10/16(火) 18:38 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
