KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
スポンサーサイト
10/16
“赤西くんと愉快っぽい人”(笑)のカツスタ☆11回目☆

仁「今夜の指令、鼻をつまんで自己紹介せよ」
仁&淳「じゃんけんぽい」あ、仁も一緒に言ってる!(初めて?)
仁「えー、赤西仁です(鼻つまんでる)」
淳「ふつうやん」なんか最近、自然に関西弁が出るのはヨコの影響?
仁「はい、では行きましょう」
仁&淳「KAT-TUNスタイル~」

~OP~

仁「KAT-TUNの赤西仁です!」
淳「田口淳之介です」
今日の仁、めっちゃ元気いい☆
声がハキハキしてて気持ちいい~・・・てか、逆に気持ち悪い(笑)
何があった?(爆)

リニューアルして3週目。だけど、どうもこうもないですね、と、もう既に通常モードな二人☆
なんだかもうずっと前からこの二人でやってたみたいな空気感☆
週の始めだからまったりと行きますか、と言いながら仁ちゃんノリノリじゃん♪

曲はKAT-TUNで「YOU」♪

今週は秋のスペシャルウィーク!
何をするかというと、
仁「赤西仁プロデュース田口淳之介改造計画~!シャララララララララン♪」
どうした、仁ちゃん!

仁「ラジオの先輩として1週間みっちり鍛えてくれたお礼に、赤西仁が田口淳之介をよりかっこいい男に改造して行くという1週間になりました!」
色んなジャンルに分けて細かく改造して行くそうです☆

淳「赤西くんのようにセクシーな男に」
仁「完全に今思ってないんだよ」
淳「(笑)」
仁「読んだ感じになってますけど」
読んだんだ(笑)

初日の改造は☆
仁「田口淳之介にクールさをプラス!アー、ダッ、ブワァン!クァ~」
その擬音、何~?(笑)

クールさをプラス。
明るいのとクールさをプラスするともっと輝くんじゃないかってことらしいです☆
メリハリを付けて。明るいだけじゃ、良い人にしかなれない、とじゅんの。
仁「田口くんが良い人か悪い人かは別にして(笑)」
ホント仁のセンス、好きだわ~

渋谷の若ものに聞いたらクールと言えば氷という事で、
「氷を口に含んでトークして下さい」って氷が出てきました(笑)
それを入れてメールを読むじゅんの。
笑っちゃって止まるじゅんのに
仁「続けて下さい(冷)」
やっぱりSだって(爆)

てか、汚な~い、たぐちぃ!(笑)
淳「(メール)ちゃんと読めてました?」
仁「読めてましたよ、後は空気を読めば完璧ですよ」ホントうまいなぁ(感心)
じゅんのいわく、それが一番難しいんですって(笑)
いや、じゅんのは今のままで良いよ♪

~ED~

二人のユニット名
“赤西くんと愉快っぽい人”
じゅんのの名前はもはや入ってないです(爆)
理由:赤西くんに権力が傾いてる(笑)

淳「権力傾いてるのは間違いないですけど」認めるな(笑)
表向きはそうだけど、ウラでは仁がじゅんのにパシられてるらしい(by仁、信憑性無)
仁「さっきもジュース買ってきました」
淳「嘘付け」

今日は時間がないのでこの辺で♪

さぁ、日付変わっていよいよ本日有閑倶楽部1話放送です(≧▽≦)
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
