KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
スポンサーサイト
10/16
魅録大祭~♪
今日は、魅録仁を堪能する濃い~一日でした☆

まずAM3:30起床(ちなみに就寝2:00(^^ゞ)で日テレへ♪
仁担4人集まった所から始まった有閑倶楽部前夜祭は、ズーム観覧、朝食会兼仁ちゃんを語る会(笑)、ラジかるッ観覧、原宿ヲタショ巡り、渋谷《ロート看板》を探す旅、を経て、最終目的地“コンDVD観賞会in渋谷パセラ”で幕を閉じました♪
そこまでで最大15人位?
最終目的地のパセラには12名の大所帯で大盛り上がりでした!

順を追うと、まずマイスタ前に5:30位に到着☆
仁&淳登場までの約2時間、次々に増えるお仲間さん達と話してる時間はあっという間でした♪

いよいよJ2登場!
じゅんのの金髪が目立つ☆
スタジオ内が見えにくくても、金髪くんのおかげでどこにいるのか一目瞭然☆
基本的に私達には背中を向けたままの二人でしたが、移動するのに仁&淳が横を向くたび黄色い悲鳴が!

じゅんのの『入口出口田口です』や、二人がカメラに向かってやった『ズームイン!』もガラス越しに見ることが出来ました♪

ズームの終わりにはアナウンサーの方々と一緒に二人も外に出て来て番宣とコメント☆
この時が一番近かった!
ドームコンでしか生の彼等を見た事がない私は、こんなに近い生仁は初めてです!

休憩を挟んで(笑)ラジかるッのスタジオ近くへ☆
私達が到着して間もなくじゅんの登場!
予想外に間近で生じゅんのを見てしまってドキドキ☆(5m先位にいたかも!)
生で近くで見るじゅんのは本当に王子様の様で、めちゃめちゃかっこよかったです(≧▽≦)
その後のDVD観賞会でも、思わずじゅんのがかっこ良く見えてしまったくらい☆(失礼?)
今日一日で、少しじゅんの見方が変わりました(*^^*)

間近で生の彼らを見て改めて、ちゃんとこの世に存在している人なんだな~と、なんとも当たり前の事を感じてしまいました(苦笑)

パセラにて行われたDVD観賞会では、昼食会も兼ねていたのに、皆DVDに夢中で箸が進みません(笑)
でもそこは皆さん仁担。
他の方のソロの間に歓談したりお腹を満たしたり☆
なんてわかりやすい方達なんでしょう(爆)
そして歓声の上がる所も見事に一緒☆
最後には仁ちゃんの華麗舞に大歓声&拍手喝采でした♪
(余談ですが、その直後のじゅんののキレのあるアクロバット、今までならスルーのはずなのに『かっこいい~』というため息が漏れてしまったのは私だけではないはずっ)

忘れてはならないのがここで入って来たビッグニュース!!

6月のライブDVD発売決定!



『有閑倶楽部』主題歌CD発売決定!

ギャーーー!
っと盛り上がりまくりです(≧▽≦)

皆の願いが叶ったんですね!

11月21日発売だそうです☆

§

皆様と別れて、迷ったあげくやっぱりjanjiに行く事にしたaちゃんと私。
現物を目の前にしたらやっぱり歯止めが効かず、魅録さんとオソロのペンダントとピンキーリングをお買い上げしてしまいました…
あぁ、節約しなきゃ(>_<)でも後悔はしてません!
今日はこのサングラスを着けて有閑倶楽部を観ます♪(と思ってたけど、よさこいの練習の為リアルタイムで見れないんだった…)

長い長い一日でしたが、ここまでは前夜祭です!

これからが『有閑倶楽部』の本編の始まりですよ~♪

初回は拡大版です☆

拍手コメありがとうございます♪

Yさんへ♪
仁さん、トークのセンス抜群ですよね☆
仁さんさえ良ければ(ここが大事?)もっともっとバラエティーに進出して新たな境地を開拓して行って欲しいですよね♪

nさんへ♪
ねっ!
突然の嬉しいお知らせに絶叫の嵐でした!
こんなドキドキの日に何も追い打ちをかけなくても(笑)
でもホント、嬉しいですね(≧▽≦)
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
