KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
08 * 2017/09 * 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
--/--
スポンサーサイト
10/17
有閑倶楽部1話!
いきなり魅録さんの寝顔ですか~
もうそれだけで悩殺です(≧▽≦)

魅録を起こす男山も、寝起きの魅録もかわいい(≧▽≦)

男山との友情(?)やお父様との親子愛(?)も満載!
淡い恋心をさりげなく見せ付けてくれちゃう“魅録くん”がくすぐったい!
くるくると変わる魅録さんの表情にいちいちやられっぱなしであっという間の1時間でした☆

ストーリーもテンポ良く、1回目にして6人のキャラも鮮明に浮かび上がっていて、さらに今後に期待大ではないでしょうか☆

魅録さんのつぼは、上げ出したらキリがないので止めときます(爆)
てか、全てがつぼです!
既に家宝行き決定です☆
DVDBOX予約しますっ(≧▽≦)

予約と言えば、昨日発売が発表になったライブDVD、映像はドームオーラス(6/17)のもので決定と理解して良いのでしょうか??
て事は仁ちゃんの“僕街”が観られる???
そこはぜひぜひ、なんとしてでも入れてください!!!

そして同日発売のシングル♪
昨日の有閑倶楽部では動く魅録さんに夢中であまり良く聴けませんでした(苦笑)
カツスタとかでいち早く流してくれるかな?
歌番組でガツガツ踊る6人を早く見たいです♪

毎日の様にこれでもかっと流れ出てくる新情報に振り回されっぱなしです(嬉)

それだけお仕事があると言うことは本人達はもっとハードな日々を過ごしてるんですよね!

頑張って着いて行くので、楽しんで頑張って(変な日本語)下さい☆

§

ここからは完全に独り言ですのでスルーしちゃってくだぱい☆

§

よさこいの話です(笑)
10月末に行われる千葉県最大のよさこい祭、私は原籍のチームIで出るのですが、前から書いている様にチームF(3年連続大賞受賞、今年4連覇を狙ってます!)の練習にも参加してます☆
当然そこでの立ち位置はないのですが、練習をお休みする人が自分のポジションに代理を立てる事になっていて、ご指名をいただいてここ何回か踊らせてもらってます♪
その都度フォーメーションを覚えて皆の迷惑にならないように踊るのは大変だけど、やっぱり正規の立ち位置で思いっ切り踊れるのが楽しくてしかたがない(≧▽≦)
昨日も睡眠時間1.5時間だったことも忘れて弾けまくっちゃいました♪
(終わってからぐったり&声が枯れ枯れだったのは言うまでもありません(笑)あ、声は昼間のヲタ活動のせい?)

その最大の祭の後、原籍チームの代表に正式に移籍を切り出そうと考えてます。
今が一番気持ちが落ち着かない時期なのかもしれません。
でも

《好きな事やって、楽しい毎日を過ごしてください》

そんなニュアンスの言葉、どこかで仁さんも言ってくれてましたよね☆
自分が一番自分らしくいられるように頑張って行きたいと思います☆
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
