KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
スポンサーサイト
10/18
“中丸のロン毛”の(笑)カツスタ☆13回目☆
仁「今夜の指令、自分の一番高いキーで自己紹介」
淳「最初はグー、じゃんけんぽい」あ、最初はグーになってる!

仁「赤西仁です!」ミッキーちゃんみたい♪

くすくすくすくす
淳「さぁ、では行きましょう」
仁&淳「KAT-TUNスタイル~」仁の声が殊更低い(笑)

~OP~

仁「KAT-TUNの赤西仁です」
淳「田口淳之介です」
仁「というわけで~昨日~有閑倶楽部~放送になった訳ですが、主題歌が、僕らの、新曲と、なっております」
わ~い♪
淳「タイトルは、なんでしたっけ?」
仁「タイトルは、未定です」
淳「うそつけ!」
二人のテンポ、いいねぇ~♪
仁「タイトルはね、“Keep the faith”」
最後の“th”はあんまり発音しないみたいですね☆
今回は氷室京介さんが作ってくれて、ロックな感じで、とじゅんの♪
仁「No No No~♪ですよ」ノリノリ♪

KAT-TUNの第5弾シングルとして11月21に発売が決まりました~、とお知らせ☆
それと同時に“TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You”のライブDVDも、ファンの方の要望があって出せる事になりました!
嬉しいですね☆
シングルは初回限定盤と、通常初回盤と、通常盤と3パターンあるので、買って欲しいですね!とじゅんの・・・
えぇ、えぇ、買っちゃいますよ(TT)(笑)

仁「覚えて、有閑倶楽部を見るたびに歌って欲しいですね。田口のシーンになる度に歌って欲しいです」
淳「俺の台詞を聞いて下さい」(笑)仁→ボケ、淳→つっこみが定番化してきた?

仁「それでは早速行きましょう」
って、ここまで新曲の話されたらすっごく期待しちゃったのに、
仁「KAT-TUNで“サムライ☆ラブ☆アタック”」(笑)
じゅんのの「くすっ」って笑いが聞こえます^^

~“サムライ☆ラブ☆アタック”♪~

秋のおスペシャルウィークも3日目で、日々男っぷりがあがっていると自らじゅんの♪
淳「なぜなら赤西くんがこんな事をしてくれてるから、シャララン♪」

仁『赤西仁プロデュース、田口淳之介改造計画~!」
(SE)シャララララララララン♪

淳「あ、そんなに多いのね、そんなにね“ラン”が(笑)」
昨日はピーマン、今日はもうちょっとお手柔らかに、とじゅんの。
今日はこれです!

仁『田口淳之介にスイートさをプラス』エコー付き♪
(SE)シャンシャンシャンシャン・・・スイーーーーーツ♪(男の人の声が言ってます(笑))

淳「今さ、サンタクロースのものまねでしょ?違うの?」スタッフさんに確認してるのかな?てか、サンタのものまねって何?(爆)
平井堅のものまねだそうです(それもよくわからない(苦笑))

明るい田口くんに甘さをプラスするともっと輝くんだそうです。
仁「キザではなく、あくまでもスイートさが大切!という事で、今夜はこれを一口舐めてからトークして下さい。どんっ!ガムシロです」
淳「ガムシロ、13g」(笑)
これを舐めて、プラス、甘い言葉を言ってから、と更にハードル上げる仁☆

(ガムシロをすする音)
淳「君は僕のスイートハニーさ」
吹き出す仁(笑)
仁「足りないですね」出た、ドS(笑)

じゃぁ、といってガムシロをすすりながら小芝居やりだすじゅんの。
綺麗な星より、君の方が綺麗だ、とかなんとか(爆)
淳「君は、いつでも、僕の一等星だ」噛んでるし(笑)
仁「・・・お疲れさまでした」
カンカンカンカン♪
うん、そうリアクションするしかないよね(笑)
本人たち曰く「音が卑猥」確かに。

この計画、一個一個は微妙だけど、1週間通して、トータルで良い結果が出るのだと仁☆
さすが、上手くまとめたね~

~ED~

最後は二人のユニット名です☆
「中丸のロン毛」

理由はワイルドだから(笑)
淳「もっと僕らを立てて欲しいなっていう」
仁「あ~、欲が出ましたか、腹黒さが」
淳「ユニット名ですよ」
仁「はい?」
淳「ユニット名ですよ」
仁「送ってもらっておいてそんな腹黒さが」
淳「(爆笑)送ってもらって確かに嬉しいですけど、絶対ネタでしょ」
仁「却下!」当然(笑)

有閑倶楽部見てくれましたか?と投げる仁に見ましたよ、とじゅんの☆
赤西さん違います、魅録かっこいい、あんな男になりたいな~とベタ褒め♪
仁「ホントに言ってる事が、ホントにわかる!」あ、そこは認めちゃうのね(笑)

視聴率が出た、と二人☆収録はその前でしょ(笑)
仁「いやぁ~、視聴率良かったね~」
淳「38.5%!」すげーなー(爆)
仁「史上初だね!モンスター番組」ホントに(笑)
淳「ドラマ史に歴史を刻みましたね(爆笑)」
仁「数字が上がらないというこの時代に、38は」
淳「有り得ないですね~、奇跡ですね!」お~い、どこまで行くの~?
淳「あんま深追いすると俺らがケガするっていう」

はい、締めです(笑)
仁「俺たちとはまた明日!」
淳「バイバ~イ、この後はカートゥンKAT-TUNも見てね♪」
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
