KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
スポンサーサイト
10/18
カートゥンKAT-TUN(10/17)有閑倶楽部SP☆
カートゥンKAT-TUN(10/17)

今回は有閑倶楽部SP♪

ゲストは美波ちゃん♪
かわいい☆
ハーフだったんですね!

赤西と田口はドラマで共演しててかなり仲いい?
仁「親友ですね、ね?」
美波ちゃん「う、うん」
ナイスリアクション!

こんな風な会話出来ちゃうって事は大分打ち解けてる感じですよね♪
ドラマの楽しい現場の雰囲気が少し垣間見れた感じがしました☆

美波ちゃんのフランス語を通訳(?)する仁(笑)
「運動会の…」
もう、ホントそのセンス大好き♪
右下に出てくる『“田口、元気?”です』
のツッコミもナイスです(笑)

本名→バージュ美波
に全員で食いつき!
本名で100Q止めたの初めてじゃ・・・(笑)

呼び方→赤西くん、田口くん
美波ちゃん「ダメね、このままじゃ」
美波ちゃんの天然っぷりも大好きです♪

ひまつぶしの箱(亀「ひつまぶしの箱」おなかすいてる?(笑))
説明して『よくわかんなくなっちゃった』
の美波ちゃんに
仁『お前がよくわかんない』にこ~
かわいい(≧▽≦)
「お前」呼ばわり、いいな~♪

ここでサイコロ登場!
竜→「ひまつぶしの箱をつぶす」
犯人は仁(笑)
そうだと思った(爆)
ホントひどいよね~
美波ちゃん『私の思い出を潰さないで』
美波ちゃんのセンスもつぼです☆

美波ちゃん→日テレで一番笑わない(?)お父さんを笑わす
「入口出口バージュです」
あっさり成功♪
言い方の勝利だね☆

美波ちゃんのカードによりじゅんのは遥か彼方へ~(笑)
美波ちゃん「いい距離感ですね」
KAT-TUNメンと扱いが同じだぁ
まぁ、これもじゅんののお人柄って事で(笑)

仁、ゆっちにべったり☆
椅子が離れて寂しいのね~
でもその障害(?)を乗り越えてゆっちに甘える仁ちゃんの図☆

美波ちゃん、趣味→写真
披露してくれたのはドラマの現場のオフショット!
ありがとう♪
和んでる感じが伝わって来ますね☆
現場が楽しそうで安心しました♪

竜「制服ですか?」
竜ちゃん、話聞いてて(笑)

ハーフ&ハーフ
自信のほどは?
美波ちゃん「食べたい!」ほら、やっぱり天然?
振り込め詐欺・・・仁のおばあちゃん振り込んじゃったの?そのお話、詳しく聞きたい!

「プールで足をつった事が有る人」でハーフ&ハーフ成功♪
Noが仁、竜、雄。(あ、お兄ちゃんトリオだ☆)

ここで鶴太郎さん登場☆
歌笑の映像!なつかしい~

万作&悠里の100Q☆
ストレス発散
美波ちゃん→護身術。
鶴太郎さん→ボクシング
美波ちゃん、かっこいい~♪
鶴太郎さん、1年でプロのライセンス取ったんだ!
竜ちゃんのボクシングに、おもむろにメガネをかける仁?(何故?)
鶴太郎さんに褒めていただいてまんざらでもなさげな竜ちゃん。
きっと近い内に、プロテスト受けるね?
忙しくなる前に、YOU、取っちゃいなよ!

ハートdisc
上木彩矢さん☆
かっこいい♪
じゅんのvs彩矢ちゃんの会話が可笑しい~
ノリノリの淳&彩矢に引き気味のゆっち、の画も笑える☆

たまに発言する仁ちゃんの会話のセンスは本当に抜群!
何の話か忘れちゃったけど(おい)、さりげなく仁→亀に言葉が投げられた瞬間が萌っ!
もっと会話して~(≧▽≦)
素で笑う仁ちゃんもビジュ最高♪でした!

今回、放送後限定ページありましたか?
その為に頑張って起きてたのに何のお知らせもなく…
無いのわかってたら早く寝て朝見たのに~(>_<)
事前にお知らせあったのでしょうか?
もっと視聴者に優しくしてください。(いち視聴者の勝手なお願い)

なんだか最近、忙しさにかまけてエントリーの内容が雑になって来ました(薄っぺらい)
反省。
もっと内容の濃い記事を書きたいものです(苦笑)

拍手コメ、ありがとうございます♪

Yさんへ♪
ニッポン放送、全国何局ネットでしたっけ?
上手く拾える周波数が見つかると良いですね☆
ひぇ!
かなりのプレッシャーですが、ほぼ自己満足レポ(未満)ですが、体を壊さない程度に頑張ります(笑)←いや、笑えない(^^ゞ
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
| 2007/10/18(木) 09:55
Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
