KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
スポンサーサイト
10/19
シルクとウォーターのカツスタ☆14回目☆
淳「今夜の指令」じゅんの子ちゃん?あ、次の瞬間戻った(笑)
リスナーより、飼ってる犬がかっこ良く口笛が吹けたときのみ寄ってくるそうで、
淳「うちの犬が寄ってきそうな、かっこいい口笛を吹いて下さい」
淳「じゃんけんぽい、あいこでしょ」

phu~phu~phu~phu~phu~phu~phu~♪
仁かな?
あれ?今週仁、全敗?

仁「それでは行きましょう」
仁&淳「KAT-TUNスタイル~」

~OP~

仁「カートゥーンの赤西仁です」カーが伸びてたよ?
淳「田口淳之介です」
かっこいい口笛が吹けた時に寄ってくる、わがままですね~って話から、有閑倶楽部の男山とシェリーの話に☆
仁「あいっつはアホですからね」“アホ”の言い方に愛があるわ~♪
仁「シェリーがアホやねん」
撮影の時大変だった、でも動物だからしょうがない、と。
仁「だんだん可哀想になってきてさぁ」優しい~☆
淳「ホントにいい子たちですね」
何故か吹き出す仁☆
仁「はい(笑)」
仁「どういうことやねん(笑)」関西弁が自然だわ~

今夜の一曲は“FREEDOM”♪

仁「赤西仁プロデュース、田口淳之介改造計画~」
昨日は僕の中ではわからなかったというじゅんのに
仁「これは、誰もわかってません」言い切った!
仁「ただ、一週間やったらもう、かっこ良くなっていると」
淳「そうですね、安西先生!バスケがしたいです!」急にどした?
仁「・・・す、すればいいじゃないですか」
淳「赤西先生、今日もよろしくお願いします!」めっちゃ力入ってる☆
仁「・・・はい、4日目の(聞き取れなかった)はこれです、田口淳之介にワイルドさをプラス」だって仁ちゃん、めっちゃテンション下がってめっちゃ不機嫌な声で、めっちゃ滑舌悪いんですもの(笑)
(SE)ブゥ~ンブゥ~ンブゥ~~ン・・ワイルドワイルドワイルド(エコーエコー)なんちゅう効果音やねん(笑)
淳「やる気ないでしょ」
仁「完全に、完全にさっきの、安西先生にもう、やる気なくしました」
淳「やる気なくしました?」
仁「完全に失いました」
淳「失った?進路を失った?」
仁「進路を失いました(笑)」
淳「大丈夫大丈夫、まだ進路変更効くから」
仁「ホントですか」仁、楽しそう♪
淳「面舵いっぱ~い!っつってね」
仁「・・・はい。今みたいにね、明るいのはいいけどワイルドさをプラスする事で、田口くんもっと輝く、見た目の筋肉とかじゃなくて心のワイルドさが大切、という事で今夜はTシャツを引きちぎってからトークして下さい」

もうすでにTシャツスタンバイ済みのじゅんの、聖とかがライブでやってるのを見てて一回やってみたかったんだって☆
仁「あれ、何の意味があってするのかがわかんない」
淳「ワイルドじゃないですか~」
仁「そうなんですか」
淳「俺やってみたかったから」
仁「あぁ、そう」深くうなづき~
仁「じゃぁ、いい機会じゃないですか」心底“よかったね”って感じ☆
Tシャツを引きちぎりながら書いてある言葉を言って行きます☆

ビリビリビリ
淳「お前の割り箸へし折ったろか~」・・・割り箸なんだ(笑)

仁「・・・もう一回やってもらってもいいですか」S仁☆
淳「え?え?納得いかなかった?最後がまだ引きちぎれ切れてないってところですかね」
仁「いやっ、もっと、田口くん生まれてきた段階から」
淳「あぁ、納得・・・」
仁「納得いかない(笑)」センス抜群♪

次☆
淳「お前のメガネ、ぴっかぴかにしてやるぅ」

仁「・・・もう一回やってもらっていいですか」“納得いかないオーラ”全開の仁さん(笑)
仁「ちょっと違う感じで、人に言うんじゃなくて、自分に言う、みたいな」と、赤西先生より演技指導入りました☆
仁「自分に切れる感じですね」

淳「だんごで口の周りがべたべたなんだよぉ!」

仁「・・・終了~」
(SE)カンカンカンカン♪
仁さんの間合い、最高☆
てか、3枚立て続けに破ったって事は、じゅんのTシャツ3枚重ね着してたんだ?

仁「どうですか?」大丈夫か?といった声色
淳「結構好きでしたよ♪」
仁「ホントですか」
Tシャツ破ってスカッとしたしたとじゅんの☆
淳「Tシャツ破ると同時に俺の心の中も解放するみたいな、なんか」
仁「あぁ、そんな」
淳「うん、すごい開放感」
仁「あ~・・赤西プロデュース田口改造計画でしたっ」そのリアクション、最高です(笑)

~ED~

最後は二人のユニット名です☆
「シルクとウォーター」

理由は、じゅんのがシルク顔、仁がウォーターベッド顔だからだそうで☆
全然わからないので
仁「却下!」早っ(笑)

淳「赤西くんがイメージ合わないとすぐ却下なんですね」
仁「そうですね、田口より僕のが大事ですからっ」いいぞ~仁ちゃん☆
淳「はい、そうですね」認めるんかいっ
仁「僕的には」
淳「そのSキャラを、持続さして行きたいですね」
仁「・・・え?」
淳「え?」
仁「何気分で言ってるんですか?」戸惑う仁ちゃんもかわいいわん♪

淳「僕達とはまた明日!」
仁「じゃね!」
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
