KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
08 * 2017/09 * 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
--/--
スポンサーサイト
10/19
TV誌、オリスタ、…☆
今週は…と言わずいつもですが(苦笑)、番宣にTV誌にと大忙しで追いかけまわして全然追い付いてません(>_<)

あ、今日はシオドメディアですよ~♪(関東圏だけかな?)

とりあえず、さっきちらっと立ち読みしたオリスタ☆

どどん!と見開き2ページで有閑倶楽部の制作発表会見の様子が載ってます♪

しっかりと前を見据えて、堂々と『主演』の役割を果たさんという凛とした表情の仁さん☆

とっても良い顔をしています!

男性陣の楽しそうな3ショットからは和やかな雰囲気が伝わってきます♪

記事はまだちゃんと読めてませんが、最後が仁の
『萌え~』
で終わる所に萌えっ(笑)

オリスタさん、あざーっす(≧▽≦)

厳選するつもりだったTV誌…出来ませんでした(苦笑)

ジョンは連載があるからどうしても外せないし(笑)
今回も小さいながらつぼ満載の写真をたくさん載せていただいて、ジョン様様です♪
4コマはほぼ毎回仁がメイン?
吹き出しの中身がホントの会話なのか編集さんの妄想なのかわかりませんが、毎回たのしませていただいてます♪
なんか仁×亀ラブなの多いですよね?
嬉しいのでそのまま続けてくだぱい(≧▽≦)
ジョン様には有閑倶楽部のページも見開き2ページ!
制服以外の魅録さんも満載☆
来週の放送への期待も高まります☆
来週は魅録さんが表紙ですね!

ガイドさんはそんなに載ってないし、我慢しようかしら…と思いましたが、カツカツでほっぺたいっぱいに詰め込んで可愛く食べる仁ちゃんのショットが~
反則です(>_<)
有閑倶楽部での1シーンの魅録さんも美し過ぎます(うっとり)
共演した知念くんからは『赤西くんの演技に感動して、尊敬しました』とのお言葉☆
またファンを増やしちゃったね☆
知念くんが感動するほどの芝居、早く見たいです(≧▽≦)

§

怒涛のような1週間(毎週そんな事言ってる?)が過ぎ、週末はゆっくり番宣を…なんて甘かった(*_*)
明日は、今はバラバラに活動しているかつてのよさこい仲間との集まり♪
当時練習後に良く立ち寄っていたお好み焼きやさんに大集結で大騒ぎの予定です☆
日曜日は急に決まった地元の祭での出張演舞♪
踊れる機会を与えていただける事はありがたいです☆



昨日の練習にて、
踊っている時に下を向きがちなメンバーに向かって指導員の方が放った一言、
『自分がジャニーズだと思ってかっこよく踊りましょう!』
その言葉に一気にテンションMAX!
表情まで良くなったのが自分でもわかりました☆(単純…)
ただ、前半張り切り過ぎて曲の後半へばっちゃってました(苦笑・ダメじゃん)

いろいろあるけど、好きな事が出来てるって幸せですね(*^^*)

仁ちゃんも、忙しくて体は大変だと思いますが幸せを感じられてると良いな☆
スポンサーサイト
この記事へのコメント

お世話になりましたm(_ _)m
にじさん、
突然なんですけど・・
悩んだ末ブログをやめることにしましたi-241

だけど仁が嫌いになったとか、
ファンをやめるとかではなくて、
自分のやるべき事をもっとちゃんとやりたい、
自分が心から輝ける何かを見つけたいと思ったからなんです。
ブログをやめる事を決めた直後は、
本当にまるっきりブログをやめようと思ってたんですけど、
自分が納得できるぐらいの何かを見つけたら、
またもう一度ブログ始めてもいいのかなぁ~
ってチョット思ってますi-190

今でも仁が大好きな気持ちは変わらないし、
これからも応援していきたいし、
仁を通じて出逢えた皆さんとも、
これからも一緒に応援していきたいと思っていますi-189
だからこれからも、
もし良かったら一緒に応援させてください♪
*YoU*がひょっこり現れた時には、
相手してやってくだパイe-68
これからもにじさんのブログを楽しみにしています♪
*YoU* [URL] 2007/10/19(金) 16:39 [EDIT]

*YoU*さんへ♪
わざわざご挨拶に来て下さってありがとうございます☆
*YoU*さんはきっと真っすぐな方なんですね☆
自分が輝ける何か、見つかると良いですね!
いつでもお待ちしてますよ♪
これからも一緒に仁を応援していきましょうね☆
[URL] 2007/10/22(月) 08:29 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
