KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
10/19
N137&ウラガイド&番宣
ひゃあ~
中丸さんっ!
めちゃめちゃ情報満載じゃないですか(≧▽≦)

どこから触れて良いのか迷ってしまうほどです!

“今日”食べたおでんとお弁当はPV撮影の合間に“みんなと”食べたんですね♪
その写真があれ…って事は、その向こうに見える景色の中に6人がいらっしゃったわけですよねー♪
楽屋で皆がどんな風に過ごしているのか想像するだけで楽しくなってきます☆

そのお弁当やおでんを食べて臨んだ「Keep the faith」のPV撮影、
《すごかった》し、《かっこいい》んですね!

いや~ん、楽しみ(≧▽≦)

前後しちゃいましたが、“昨日”は「カートゥンKAT-TUN」の収録とカレンダー撮影の打ち合わせですか!

カレンダー…
今年のは持ってないです。
5人が頑張っていて、とっても素敵な仕上がりだとは聞きましたが、どうしても買えなかったです。
うちの部屋には未だに2006年の、緑の中で遊ぶ仁さんのページが飾ってあります。

それがっ!
当然ですが、来年はちゃぁんと“6人”ですよね!
しかも、本人の希望の場所で撮ってもらえるのですか☆
撮影は国内かな?
どんな場所を選ぶのでしょう♪
4月始まりのカレンダーだからまだ少し先ですが、今からめちゃめちゃ楽しみです♪

そして「カートゥンKAT-TUN」は100Q3本撮り!
相変わらずハードですね(>_<)

山本kidさんって、来週のゲストじゃないですか!
カツカツのスケジュールで撮ってるんですね!(カツカツだけに?…失礼しました!じゅんの病が感染した)

ハードな中でも、いろんな方とお会いして、刺激を受けて、きっと楽しくお仕事出来てるんですよね♪

§

インターネットウラTVガイドにはカツカツの裏話が少し載ってました☆(教えてくれた仁友ちゃん、ありがとう♪)

カツカツで堀北真希ちゃんと料理対決の回です☆

《時間ギリギリまで粘っていたエプロン姿の亀梨くんや誰よりも料理をモグモグとおいしそうに食べていた赤西くん(収録中、用もないのに冷蔵庫を開けて気にしてました)》

な~んか、それぞれ自由で良いですね~☆
もっともっといろんな彼らを見たいっ!
ホント、30分は少ないですっ(>_<)

メンバーが料理をし終わったあとのあちゃーって感じのお鍋とフライパンの写真も載せてくれてます☆
こんな“残骸”すらも嬉しいですね♪

§

またまた情報いただきました♪

◇10/21(日)13時25分~30分「番組ナビ」仁出演☆

あ~、未確認の映像がどんどん増えてく~(>_<)

忙しき事は良き事かな。

魅録パワーで頑張ろう(≧▽≦)
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
